1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. チャリティ事業のお手伝いをして頂ける団体を探してます

更新日:2018/06/13

チャリティ事業のお手伝いをして頂ける団体を探してます

株式会社SKグローイング

この募集の受入企業「株式会社SKグローイング」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

8a52244b98-aa.jpg

ボランティア団体・サークル様には、ハンドメイドの商品の販売をお手伝いいただきます。そこで出た売上金の一部を寄付金として寄付させていただきます。チャリティイベントに参加してみたい、販売してみたい方を募集

活動テーマ
活動場所

現在、都内で継続的に活動して頂けるボランティアサークル・団体様を探しております。
ご興味ある方で地域に当てはまらない方でもお気軽にご相談ください。

必要経費

無料

活動するにあたり、最低限必要な経費がございましたらご相談ください。
また、内容によっては特別手当をお渡し可能ですので詳細はお問い合わせください。

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

継続的に活動していただきますので、参加して頂ける方は活動可能な期間をヒアリングできればと思いますので、事前にご連絡ください。

活動頻度

応相談

都内のフリーマーケットや学内で商品を販売していただいたり、社会福祉施設にてハンドメイド商品のレクリエーションを手伝っていただきますので、どちらかでどれだけ活動できるかはヒアリングののち決めさせていただきます。

募集対象

明るく元気な方々。真面目な方。販売やチャリティに興味のある方。
また高齢者の方とのふれあいが苦手でない方、一緒にレクリエーションをして頂ける方も別途募集しておりますので、お気軽にご相談ください。

注目ポイント
  • 弊社で始める新しいチャリティイベントになっておりますので、今回参加されるみなさまが主導となって動くことができます
対象身分/年齢

募集詳細

社会福祉施設でのレクリエーションを通じて作成したハンドメイド商品を販売し、売り上げの一部を寄付金とするプロジェクトを行なっております。

近年、少子高齢化の波により社会福祉施設や団体での人員が不足おり、レクリエーションに割く時間やバリエーションに訴える声も少なくありません。

それに伴い、ボランティア団体との連携を取り、チャリティ事業へ参入することでボランティア団体は経験を積め、社会福祉施設・団体は新しい取り組みでの刺激や人員を増やすことができる為、双方の相乗効果が高いと考え立ち上げられたものです。また、フリーマーケットでの販売などで「まちづくり」の一貫にもなり地域の活性化にも繋がります。


また、詳細を知りたい方はご連絡いただければフライヤーとプロジェクトに関する資料(PDF)をお送りいたしますので、お気軽にご連絡ください。

  • 418d16efc8-aa.jpg

    概要バナー

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

企業情報

代表者

戸原拓也

設立年

2017年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

SKグローイングの企業活動理念

常に新しい事に挑み続ける

弊社では、常に新しい事に挑み続けております。

新しい事業・取り組みを実践し成功させております。その経験から培った技術力や熱意を元にお客様に安心、安全をご提供致します。 どこよりも信頼していただけるよう挑戦して行きます。

SKグローイングの企業活動内容

国内商品・販売事業。海外輸入/輸出 販売事業を主な事業としており、その他にも広告デザイン事業など新規事業として現在様々な分野に事業を拡大し取り組んでおります。


今回、弊社の新プロジェクトとしてチャリティ事業に取り組むにあたり、ボランティア団体の方々と協力しプロジェクトに望むことを決意いたしました。我こそはと思う団体・サークル様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡・ご相談いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

SKグローイングのボランティア募集

SKグローイングの職員・バイト募集