こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 広島のボランティア募集一覧
  3. 広島での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 2018/1/26~28に開催される「ひとときの宮島星空旅行」イベントのお手伝い

更新日:2018/01/24

2018/1/26~28に開催される「ひとときの宮島星空旅行」イベントのお手伝い

ひとときの宮島星空旅行実行委員会
  • 開催場所

    広島

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

この募集の受入団体「ひとときの宮島星空旅行実行委員会」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

今年初開催★宮島での星空イベント!2018年1月26日(金)~28日(日)の3日間限定で宮島ロープウェーが夜間運行。宮島弥山から見る満天の星空と広島の夜景をお楽しみいただくイベントです。

活動テーマ
開催場所
必要経費

無料

注目ポイント
  • 宮島初開催の星空イベント!
対象身分/年齢
募集人数

3名

特徴

募集詳細

宮島での星空イベント「ひとときの宮島星空旅行」ボランティア

を募集します★


「ひとときの宮島星空旅行」とは…

 → 今年初開催される宮島の星空イベントになります。

   イベントが開催される2018年1月26日(金)~28日(日)の3日間限定で宮島ロープウェーが夜間運行。

   宮島弥山から見る満天の星空と広島の夜景をお楽しみいただきます。


今回のイベントを通じて、私たちは宮島のあたらしい魅力を発見と夜の過ごし方を観光客の方に提案しております。

また宮島に来たいなと思うことのできる大切な思い出をこのイベントで残してほしいと思います。

その思い出作りのお手伝いをしていただけませんでしょうか?


イベント開催期間:2018年1月26日(金)~28日(日) 15:00集合、21:30ごろ解散予定

行っていただくこと:★紅葉谷公園(もしくは獅子岩展望台)でのお客様の誘導

          →実行委員会より場所・内容等は当日説明します。

           おもに懐中電灯を持って行き来するお客様の足元を照らします。

          ※非常に冷え込みますので、防寒をしっかりとお願いいたします。


ぜひ皆様のお力を貸してください!!!!

体験談・雰囲気

特徴
関連大学
男女比

男性:50%、女性:50%

団体情報

ひとときの宮島星空旅行実行委員会

法人格

任意団体

ひとときの宮島星空旅行実行委員会のボランティア募集

ひとときの宮島星空旅行実行委員会の職員・バイト募集