こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京でのその他系ボランティア募集一覧
  4. ※毎月先着10名※自己分析の”モニター”を募集します!

更新日:2020/07/06

※毎月先着10名※自己分析の”モニター”を募集します!

なびまいんど実行委員会
  • 活動場所

    東京

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    大学生・専門学生

  • 活動日程

    随時活動(活動期間:1日限り)

この募集の受入団体「なびまいんど実行委員会」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

「目標を達成させたい」「自分の悩みを解決したい」
どうしたら、、というあなたの思いは、”自分を知る”ことによって解決します。
ガッツリじゃなくてもいいけど自分を客観視したい!という方におすすめです。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

カフェ代や交通費はご負担をお願いしております。

活動日程

随時活動(活動期間:1日限り)

募集対象

・自分の事を知って、今の環境をもっと改善したい、というあなたに。
・自分を変えるきっかけの場を探している方。
・18歳〜25歳までの東京在住の方

注目ポイント
  • 無料で!等身大のあなたに合ったアドバイスをします
  • なるべく自然体で、あなたの魅力を引き出します
  • 自分の考えが整理された、解決の道が見えた!という声をよく聞きます。
対象身分/年齢
募集人数

10名

特徴

募集詳細

あなたの目の前の問題を解決できます

自分を変えるきっかけになります

目標を達成するみちしるべができます。



それが、なびまいんどの"自己分析"です。



今回はその自己分析の精度をあげる事を目的とした

モニターを募集します。



まずは下記のお問い合わせからご応募頂き、

あなたが知りたい事をヒアリングアンケートにて答えて頂きます。


その後東京のカフェでお茶をしながら、

そのヒアリングをもとにした自己分析を受けて頂きます。


※今回はモニター募集のため、"無料で"受講が可能です!※

※毎月先着10名限定です!※


一般的に、名の知れた人材会社の自己分析は信頼性が高いと考える人がほとんどです。

しかし、それは単に面接などで会社側の受けが良いように診断されているものが多く、

あなた自信をありのままに捉えていない自己分析になってしまいがちです。


結果的に2、3日経てば忘れてしまうような、

自分にあまりしっくりこない答えしか得られず、

無駄な時間とお金を割いてしまうことになります。


それを避ける為には、会社に縛りがなく、ありのままにあなたを診断してくれる自己分析を選ぶ事が重要です。


※このような人には向いていません※

・冷やかし目的で来る人

(限られた定員でやっておりますので、そういった方はご遠慮願います)



皆さんのご応募、お待ちしております。

体験談・雰囲気

このボランティアの雰囲気

︎"自己分析で社会を変える"をモットーに、

日々熱く人と向き合っています。

気さくな人が多く、話していると元気になるといってくださる方が多いです。

特徴
雰囲気
関連大学
男女比

男性:60%、女性:40%

団体情報

なびまいんど実行委員会

代表者

前中 とおる

設立年

2015年

法人格

任意団体

なびまいんど実行委員会の団体活動理念

自分を知り、人を助ける人がどんどん増えて、

結果的に人助けという1つの社会運動を起こす事を目標としています。

たくさんの人に自己分析を受けていただく事で、

日々自己分析の精度を高めています。

なびまいんど実行委員会の団体活動内容

多くの人に利益になる自己分析を生み出すべく、定期的に集まっては日々研究を積み重ねています。

現在、精度の高い自己分析シートを作成中です。

なびまいんど実行委員会のボランティア募集

なびまいんど実行委員会の職員・バイト募集