こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 佐賀のボランティア募集一覧
  3. 佐賀でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. [7月・8月]Englishサマーキャンプ!子供キャンプのボランティア募集!

更新日:2016/06/25

[7月・8月]Englishサマーキャンプ!子供キャンプのボランティア募集!

東洋ツーリスト
  • 活動場所

    佐賀 (波戸岬少年自然の家唐津市鎮西町名護屋)

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

この募集の受入企業「東洋ツーリスト」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

キャンプをしながら英語を学びます、英語ができなくてもOKです!

活動テーマ
活動場所

波戸岬少年自然の家
唐津市鎮西町名護屋5581-1

必要経費

費用はかかりません!※事前打合せ(研修)を行いますので、その際の交通費は支給します

募集対象

子ども好きな方、子どもキャンプの経験のある方、野外調理の経験のある方、英語が話せる方であればなお可ですが、話せなくても大丈夫です。

注目ポイント
  • 大自然の中で子どもたちに楽しく遊びながら「英語」に接し普段の学校生活では味わえない自然の中での集団生活の楽しさや世界の広さを感じてもらいます。
  • みんなで一緒に食事を作り一緒に食事を共にし、遊びを共有することによって得られる「絆の深さ」や「チームワーク」の大切さを感じたり、実際に体験したからこそ得られる新しい「気づき」を肌で感じてもらうことを目的にしています。
対象身分/年齢
募集人数

5名

募集詳細

1日目

博多駅・天神・薬院・西新から乗車

波戸岬少年自然の家到着

英語で工作!

野外でカレー作り&キャンプファイヤー

2日目

英語で工作!(玄海あすぴあにて)

くじらのジーラ乗船

お土産品を買って

博多駅・天神・薬院・西新へ降車


■英会話教育を10年以上の経験をした経験豊富な英語講師がプログラムを進めていきます。

プログラムを進めるうえでの補佐業務をお願いします。

子どもたちとのキャンプの経験がある方はもちろん、イベントに興味を持っていただいた方の応募をお待ちしております。


■野外での活動となりますので、安全管理等の事前研修を受けていただきます。

ツアー実施日の約1ヶ月前もしくは約1~2週間前のミーティング(全2回/最低1回)は、参加いただきます。

体験談・雰囲気

雰囲気

企業情報

東洋ツーリスト

代表者

鈴木重男

設立年

2013年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

東洋ツーリストの企業活動理念

福岡に本社をおき、今年で4年目を迎える旅行会社です。

旅行に行きたくても様々な事情で行けない方々、きっかけさえあれば、行きたい方々がいるのではないか。

私どもが少しでもそのお力になることができ、旅行を通じ、人と人との出会い・ご縁の機会をつくり、

1 人でも多くの方々へ"感動"を与えられる会社になりたいと思い、設立いたしました。


東洋ツーリストの企業活動内容

主に国内バスツアー

東洋ツーリストのボランティア募集

東洋ツーリストの職員・バイト募集