こちらのインターンは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. NPO・NGOインターン
  3. 東京のNPO・NGOインターン募集一覧
  4. 東京での地域活性化・まちづくり系NPO・NGOインターン募集一覧
  5. 事業立ち上げを経験したい学生インターン募集!

更新日:2015/06/30

事業立ち上げを経験したい学生インターン募集!

Tap-ask
  • 勤務場所

    東京 (渋谷、青山一あたり)

  • 勤務頻度

    応相談

この募集の受入法人「Tap-ask」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

エキサイティングな事業立ち上げを0から経験できます!

活動テーマ
勤務場所

渋谷、青山一丁目あたり

待遇

無償ですが、交通費と昼食代(昼をまたぐ場合)は負担致します。

勤務頻度

応相談

募集対象

事業立ち上げに際して『0から1を創り出す』ことに対して、興味をもってくださる学生さん、お待ちしています。学ぶマインドを持たれた方は大歓迎します!

注目ポイント
  • 世の中にないものを創るという事業立ち上げの楽しさを味わって頂けます。
特徴

募集詳細

大学時代のバックパッカーや、大手旅行会社JTBでの勤務を通じて、海外からの旅行者にとって日本がいかに旅行しづらいに国になってしまっているか、気付きました。

僕たちはそんな課題を解決すべく、あるサービスを構想しています。それは今後益々増えてくるであろう訪日旅行客が日本を旅行中に困った時に、英語を話せる日本人とチャットベースでコミュニケーションが取れる、というものです。

すでに5月初旬からテストサイトをopenさせておりますが、今後より一層『訪日旅行客にもっと日本を楽しんでもらう』ためにやるべきことは山積みです。

メンバーはビジネス経験が豊富が2人(1人は旅行業界に強いMBAホルダー、もう1人は外資系戦略コンサル出身者)で楽しくやってます。

圧倒的に成長できるフィールドがあなたを待っています。ぜひ、あなたの力を貸してください!

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

法人情報

Tap-ask

法人格

未設定

Tap-askのボランティア募集

Tap-askの職員・バイト募集