こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 広報活動インターンシップ

更新日:2015/07/14

広報活動インターンシップ

山口音楽教育センター広報
  • 活動場所

    東京 (本部は東京ですが、インターネット環境があれば全国可能です。)

  • 必要経費

    無料

  • 活動日程

    随時活動(活動期間:1〜3ヶ月)

この募集の受入法人「山口音楽教育センター広報」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

活動テーマ
活動場所

本部は東京ですが、インターネット環境があれば全国可能です。

必要経費

無料

活動内容に応じて成功報酬をお支払いいたします。

活動日程

随時活動(活動期間:1〜3ヶ月)

募集対象

営業・広報に興味のある方。
今回は広報の募集ですが、今後は知的・発達障害児・者と関わる音楽療法の合宿スタッフなども募集します。

注目ポイント
特徴

募集詳細

障害児者の音楽活動を若い世代に広めるために新らしいアプリへの登録促進活動を行っていただきたいと思っています。学生であれば、就職活動の際PRできる営業の経験も行うことができますし、ボランティアではありますが、アプリ登録をしていただいたお店の分、成功報酬をお支払いできます。今後は知的・発達障がい児者の音楽合宿などを毎年開催しておりますので、そちらのボランティアスタッフも募集します。

今回は、合宿開催の資金調達などを目的とした広報活動になります。

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
関連大学

法人情報

山口音楽教育センター広報

法人格

未設定

山口音楽教育センター広報のボランティア募集

山口音楽教育センター広報の職員・バイト募集