こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での国際系ボランティア募集一覧
  4. バイリンガル

更新日:2018/04/24

バイリンガル

滝山ネイチャークラブ
  • 活動場所

    東京 (八王子市)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

  • 活動日程

    随時活動(活動期間:応相談)

この募集の受入企業「滝山ネイチャークラブ」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

日本語が理解出来て、その他の第二言語(英語、中国語、その他)で日常会話が出来る人

活動テーマ
活動場所

八王子市

必要経費

無料

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

募集対象

子どもと自然に関心があり、英語で会話出来る人、大募集!
参加者の外国人の方と会話が出来る人、子どもたちに挨拶程度の英語が出来る人、子ども向けの簡単な歌を歌える人、募集します。

注目ポイント
  • 自然の中で子どもと関わり、自分の英語を試すチャンス。
対象身分/年齢
特徴

募集詳細

参加者の中には外国の方もいます。(英語圏)自然体験も出来るし、子どもとも関わりながら英語で話すチャンスです。楽しい森のようちえん活動に参画することで子どものこと、自然のこと、遊びに対する理解が深まる貴重な体験となります。20131027-105自分も楽しみながら、子どものため、未来のためになる活動に参加してみませんか?DSCF2163「野外での活動の経験がないから」という人も、大丈夫!ここに来ると、ありのままの自分でいい!必要なのは、謙虚であること、未来を志向すること、そして体を動かすことをいとわないこと。ぜひ、そこの君、あなた、とりあえずお問い合わせを!平成26年度は月に4回、毎回土日の10時~3時ごろまで活動を行います。日程を調整して、出てこられる日には自然の中で、子どもと一緒に体を動かそう! 「いつやるの!」 「今でしょ!」 お問い合わせ先〒192-0153東京都八王子市西寺方町1019-269滝山ネイチャークラブ代表 堀岡正昭TEL/FAX : 042-652-9265携帯 : 090-3524-1179(3みなさん5ご一緒2に4自然は11いい79ネイチャークラブ)mail : [email protected]ブログ  :  : 

体験談・雰囲気

このボランティアの体験談

ボランティアは女の子が多いけど、男子学生さんもOK!

特徴
雰囲気

企業情報

滝山ネイチャークラブ

“自分を変えて 幸せになる 未来を創る 滝山ネイチャークラブ”
代表者

堀岡 正昭

設立年

2008年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

滝山ネイチャークラブの企業活動理念

当クラブは、自然に親しみ、人と関わる中で、自信を持って積極的・主体的に社会や自然に働きかけていく人材を育成することを目的としています。

自然・遊び・仲間を大切に、「自然の中で遊び、遊びを通して学ぶ」


滝山ネイチャークラブの企業活動内容

自然の中で少人数で行う幼児教育「森のようちえん」

親子で楽しむ自然体験「親子じかん」

小学生を対象にした「アウトドアスクール」

大人を対象にした「ソトアソビスクール」

活動実績

2008年

2008年07月

創設

2018年

2018年07月10日

法人格取得

合同会社 滝山ネイチャークラブ

滝山ネイチャークラブのボランティア募集

滝山ネイチャークラブの職員・バイト募集