現在、サービス開始につき、トライアルキャンペーンを実施しています。
具体的な内容が決まってない場合でも、ご気軽にお問い合わせください。
国内最大級のソーシャルセクターメディアactivoなら、
社会貢献意欲の高い日本の幅広いユーザーにリーチが可能です。
国内最大級のソーシャルセクターメディアactivoなら、
社会問題への関心が高いユーザーにアプローチできます。
バナー広告、記事広告やNPO団体と連携したキャンペーン等
プロモーションしたい内容に応じたプランをご利用いただけます。
「エシカル消費」の認知が24.5%であるのに対し、
社会・地域貢献意識をもって消費を行うのは38.1%と高くなっており、言葉は知らないが消費は行っている人も存在します。
CSR活動を行う企業を1社以上知っている割合は52%で、
活動を行う企業の商品やサービスに対して、 44.9%の人が
購買意欲が増すと回答しています。
企業のCSR活動等の社会・地域貢献活動を知る手段として、テレビCMやテレビ番組で知る人は42.1%、
インターネット記事や広告で知る人は46.9%と認知の手段として高くなっています。
また、印象に残る媒体としてはTVCMやTV番組には届かないものの、印象に残る割合が高くなっています。
引用: 株式会社ジャストシステム 『消費者と企業の社会貢献活動に関する実態調査』2019 4.25現在、サービス開始につき、トライアルキャンペーンを実施しています。
具体的な内容が決まってない場合でも、ご気軽にお問い合わせください。
国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決する
プラットフォームをつくり、 関わる全ての人々を幸せに。
私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みをつくっていきたいと考えています。
社会課題の解決に向け取り組むすべての人が協業して目指す社会の実現に進めるための手段のひとつとして、
本サービスのご提供を開始いたしました。