こちらの海外プログラムは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 海外ボランティア/ツアー
  3. 中国の海外ボランティア/ツアー募集一覧
  4. 中国での国際系海外ボランティア/ツアー募集一覧
  5. 「2023南通大学夏期留学プログラム」説明会

更新日:2023/07/23

「2023南通大学夏期留学プログラム」説明会

新東方前途株式会社
  • 活動場所

    中国

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    大学生・専門学生 / 高校生

この募集の受入企業「新東方前途株式会社」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

高校生・大学生、学費・宿泊費食事代•交通費【無料】で 中国の大学で勉強できるチャンス‼
日程:2023月8月17日〜8月26日 応募締切:7月24日
7/22(土)11:00にて説明会を開催します。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

出願料、授業料、食事代、学校が手配する活動の交通費と観覧料など学校負担となります。

募集対象

外国籍の大学生または高校生、英語で受講のため、英語ができること。中国語は問わないが、できれば尚可

注目ポイント
  • 中国留学、中国語講座
対象身分/年齢
募集人数

5名

特徴

募集詳細

南通大学は江蘇省南通市に位置し、江蘇省人民政府と交通部が設立した総合性大学です。今回の授業は英語で受講のため中国語ができなくても大丈夫。また、このプログラムに中国人学生も参加するので、中国語で中国人と交流したい方も大歓迎!


7/22(土)11時にて「2023南通大学夏期留学プログラム」説明会を開催します。

中国留学にご興味のある方は奮ってご参加ください!


★募集要項

1.募集人数:5人、先着順

2.期間:8/17-8/26
3.対象:外国籍の高校生または大学生
4.語学能力:中国語レベルは不問、英語で受講のため、英語ができること
5.学費:無料(学費、宿泊費、食事代、市内交通費、観覧料などを含む。航空券、医療保険は別途)
6.締め切り:7/24(月)


★プログラム内容:

A.学術体験(8/17-8/23)

・人工知能に関する学術講座
・人工知能に対する知識などは問いません。


B.文化体験(8/24-8/26)

・人工知能に関する見学

・南通と蘇州の都市文化体験





体験談・雰囲気

この海外プログラムの体験談

出願料、授業料、食事代、学校が手配する活動の交通費と観覧料など学校負担のため、お金の節約ができました!また、中国語片言でも参加でき、英語を生かしながら、中国学生とコミュニケーションを取ることで自信つきました。

特徴
雰囲気

企業情報

新東方前途株式会社

“新東方前途株式会社日本支社は新東方教育科技グループの4つ目の海外支社として2020年8月18日に設立しました。新東方教育科技グループの企業精神を引き継ぎながら、日本という美しい国で日本語教育、中国語教育への貢献を目指します。”
設立年

2020年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

新東方前途の企業活動理念

共に生きる

共に歩む

共に成長する

新東方前途の企業活動内容

「日本語学校」、「中国人向け進学塾」、そして昨年新設した「中国語教育部門」を運営しております。

取り組む社会課題:『国際交流』

新東方前途のボランティア募集

新東方前途の職員・バイト募集