こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京でのスポーツ・アート・文化系ボランティア募集一覧
  4. 12月3日(土)あきる野市にて簡単な黒板アートのお手伝いできる方募集!

更新日:2022/11/28

12月3日(土)あきる野市にて簡単な黒板アートのお手伝いできる方募集!

あきるのeducation
  • 活動場所

    東秋留駅 徒歩16分 [あきる野市二宮683 あきる野市中央公民館] (2階 第2研修室※正面入り口を入って、右手にお進みください。※土足のまま入って大丈夫です。)

  • 必要経費

    日給3,000円

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生 / 小中学生

この募集の受入団体「あきるのeducation」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

簡単な黒板アートの作成を
お手伝いいただけるボランティアを募集します。

活動テーマ
活動場所

2階 第2研修室
※正面入り口を入って、右手にお進みください。
※土足のまま入って大丈夫です。

必要経費
  • 日給3,000円

有償ボランティアとして主催団体よりお支払いする金額。
別途交通費@2000円までを支給します。

活動日程

15時~16時

募集対象

・アートが好きなかた
・工作が好きなかた
・年齢制限なし
・初心者大歓迎!
※小学生以下の参加は、安全面からできるだけ保護者同伴でお願いいたします。

注目ポイント
  • 下絵がありますので、初めての方でも大丈夫です。
対象身分/年齢
募集人数

4名

特徴

募集詳細

かんたんな黒板アートの作成を

お手伝いいただけるボランティアを募集します。


■日時

2022年12月3日(土)

集合:15時00分

解散:16時00分


■内容

当日は下記の内容をお願いしたいと考えております。

・黒板アート等

※下絵がありますので、初めての方でも大丈夫です。


■謝礼金について

謝礼金は、会場までの交通費+3000円程度です。

この謝礼金は、ボランティアプログラムにご参加頂いた時間や労力への協力費という意味と

主催団体からの感謝の気持ちです。

体験談・雰囲気

特徴

団体情報

“子どもが安心して過ごせる居場所づくり”
代表者

大場光洋

設立年

2021年

法人格

任意団体

あきるのeducationの団体活動理念

あきるのeducationは、あきる野地域(あきる野市西部から日の出町、檜原村)における

子どもが安心して過ごせる居場所づくりや教育を支援する団体です。


あきるのeducationの団体活動内容

主に不登校やホームエデュケーション中の子どもたちが、

安心して自由に交流し、元気を取り戻して生きる力を養う場所を目指しています。

あきるのeducationのボランティア募集

あきるのeducationの職員・バイト募集