こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 沖縄のボランティア募集一覧
  3. 沖縄での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 美味しいパンやスイーツの集まったマルシェのボランティア募集!

更新日:2022/11/27

美味しいパンやスイーツの集まったマルシェのボランティア募集!

marlu合同会社
  • 開催場所

    沖縄 (那覇のセルラースタジアム前の広場となります。)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生

この募集の受入企業「marlu合同会社」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

パン、スイーツをはじめ、パンスイーツに合うドリンクや一緒に食べて美味しい物が大集合!
美味しいイベントの会場スタッフのボランティアさんを大募集。

活動テーマ
開催場所

那覇のセルラースタジアム前の広場となります。

必要経費

無料

募集対象

元気に自らサクサク動いて頂ける方を募集!
お友だちと一緒の御参加も大歓迎です。ボランティア証明書も発行致します。

注目ポイント
  • イベントの流れや、重要性、販売などを経験できます。お土産付きです!
対象身分/年齢
特徴

募集詳細

沖縄県内の美味しいお店が勢ぞろいします。各お店の美味しいものを楽しんで頂き、お来店いただくお客様にはご自分の好きなお店を是非探してほしいイベントです。
気軽にボランティアを参加というよりは、パンやスイーツなどのお店に興味があり、シッカリとお手伝いして頂ける方を募集しています。過去開催の時も責任感があり素直な学生の方が沢山ご参加頂いています。社会勉強としても是非ご参加お待ちしています。

体験談・雰囲気

このイベントの体験談

駐車場などの誘導、出店者への支持。イベントが開始されてからの見回り。商品の販売やお客様への声掛け。色々やる事はありますが、わいわい言いながら皆さん楽しんでお手伝い頂いています。お土産も付いてきますので楽しみにして下さい!

このイベントの雰囲気

集合も、それほど早くなく打ち合わせはしますが、お友だち同士での参加が可能なだけあって楽しそうです。

一つお願いがありますが、必ずご参加頂ける方のご応募お待ちしております。ドタキャンなどは他の方に迷惑が掛かるのでご遠慮ください。今までご参加頂いた方皆さん決まった方は来ていただきました。

特徴

企業情報

marlu合同会社

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

marlu合同会社のボランティア募集

marlu合同会社の職員・バイト募集