こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 和歌山のボランティア募集一覧
  3. 和歌山でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. まちなか学園祭『ぶらっちょ』の出店ボランティアスタッフ募集

更新日:2021/10/16

まちなか学園祭『ぶらっちょ』の出店ボランティアスタッフ募集

SPREAD!!!!
  • 活動場所

    和歌山市駅 徒歩16分 [砂の丸広場]

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    大学生・専門学生 / 高校生

この募集の受入団体「SPREAD!!!!」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

ミサンガ作りと販売、お菓子釣りゲームのお手伝い

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

活動場所までの交通費、昼食代などはご負担お願いします。

活動日程

時間は9時から16時頃までを予定しております。

募集対象

・子どもに関心のある方
・ハンドメイドが好きな方
・お祭りへの出店に興味のある方

注目ポイント
  • 文化祭や学園祭のような体験ができます
対象身分/年齢
募集人数

3名

募集詳細

【まちなか学園祭『ぶらっちょ』とは】

若者の新しい活力と視点、発想を活かしたアート&ポップカルチャーイベント。学生パフォーマーや豪華特別ゲストによるステージ、そして飲食・雑貨販売、体験ブースなど様々なお店が並ぶお祭りです。


【ボランティア活動内容】

出店内容はミサンガ作り体験と販売、お菓子釣りゲームとなっており、どちらかの運営をお手伝いしていただきます。

ミサンガ作り体験は子ども向けのブースとなっており、そこまで難しい内容ではないため技術は問いません。

事前に簡単なレクチャーやお手伝い内容等の説明を行いますので、安心してお気軽にご参加ください。


団体情報

SPREAD!!!!

“「やりたいことをやろう!」をモットーに、海南・和歌山を盛り上げるべく活動中”
設立年

2017年

法人格

学生団体

SPREAD!!!!の団体活動内容

2017年のふるさと海南まつりをきっかけに結成された当団体は、海南まつりをはじめとする様々な地域イベントやお祭りに(出演・出店)参加、お手伝いをしてきました。2021年からは団体として、自分たちでのイベント企画にもチャレンジしています。

SPREAD!!!!のボランティア募集

SPREAD!!!!の職員・バイト募集