こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 三重のボランティア募集一覧
  3. 三重での国際系ボランティア募集一覧
  4. 【急募】ドローン撮影ボランティア募集 〆切2月7日

更新日:2021/02/15

【急募】ドローン撮影ボランティア募集 〆切2月7日

NPO法人DIFAR
  • 活動場所

    伊勢竹原駅 バス30分 [美杉町八手俣君ヶ野ダム] (2021年2月21日(日)に実施します。(雨天の場合は28日へ延期)三重県津市美杉町八手俣にある君ヶ野ダムから1Kmほど奥に入った自然豊かな山の中が撮影場所になります。Wifi電波はありません。)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

この募集の受入法人「NPO法人DIFAR」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

毎年音楽でボリビアとつながる森の音楽祭を開催していました。今年はコロナ禍において開催を中止、代わりにプロモーションビデオを製作します。開催場所である自然豊かな森のドローン撮影を行ってくれる方大募集!

活動テーマ
活動場所

2021年2月21日(日)に実施します。(雨天の場合は28日へ延期)
三重県津市美杉町八手俣にある君ヶ野ダムから1Kmほど奥に入った自然豊かな山の中が撮影場所になります。Wifi電波はありません。

必要経費

無料

活動日程

雨天の場合は28日(日)へ延期します

募集対象

ドローンを持っている方で、自力で撮影場所へ来れる方を希望します

注目ポイント
  • 撮影時にはフォルクローレの生演奏が聴けます!
対象身分/年齢
募集人数

1名

関連スキル

法人情報

NPO法人DIFAR

“ 「今日の家族の安心、明日の家族の希望」を抱ける持続可能な社会をつくる。 ボリビアの行政や地域住民自らが清潔な衛生環境を作り、健康的で清潔に暮らせる社会をつくる。”
設立年

2003年

法人格

NPO法人

DIFARの法人活動理念

ボリビアの公衆衛生や生活衛生環境の向上を目指している

●人材育成

●環境教育

●技術支援

を通して、最終的には行政や市民が自発的・自律的に自主運営に取り組む仕組みを作る。

DIFARの法人活動内容

エコサントイレ設置

ごみ分別教育

リサイクルシステム導入、指導

コンポスト普及

DIFARのボランティア募集

DIFARの職員・バイト募集