こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京でのスポーツ・アート・文化系ボランティア募集一覧
  4. 【お礼金あり】卓球の大会スタッフ募集!!

更新日:2020/11/09

【お礼金あり】卓球の大会スタッフ募集!!

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)
メインビジュアル背景画像

この募集の受入法人「卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

562d39d4f0-3062.png

11/8(日)に行われる卓球の大会スタッフを募集します!交通費を含んだ一律3000円のお礼金を当日お渡しいたします。卓球に詳しくなくても大丈夫です!

活動テーマ
活動場所
必要経費
  • 交通費を含む:日給3,000円
募集対象

人とコミュニケーションをするのが好きな方歓迎!
卓球に興味がある方歓迎!

注目ポイント
  • お礼金をお渡しします!
  • 友達ができるかもしれません!
対象身分/年齢
募集人数

2名

募集詳細

卓球の大会がなかなか開催されないことを鑑みて、私ども卓球広場Linkがなにかできないかと考え、今回の試合開催と相成りました。コロナ対策は怠ることなく、無事に開催できるよう努めたいと思います。

具体的には卓球台と付属品の設置・会場案内・卓球台や付属品を片付ける・できる方は審判をお願いする予定です。


他の日程(11/15・11/22・11/28)も開催予定ですので、参加できる方は複数日のご参加お待ちしております。

体験談・雰囲気

このボランティアの体験談

10回くらい開催しているインターネットを使った新しいシステムで行う卓球の試合です。

常連の方も多く、これからもコンスタントに開催したいと思っております。

このボランティアの雰囲気

大会は常に緊張感もありつつ和気あいあいとした雰囲気を心掛けています。常連の優しい参加者さんも多く、スタッフ・参加者様とも居心地のよさをどこかで感じてもらえたらと思いながら運営しております。

特徴
雰囲気
男女比

男性:60%、女性:40%

法人情報

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)

“沖縄から世界へ!常勝チームへ!”
代表者

応援団代表:関口

設立年

2018年

法人格

一般社団法人

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)の法人活動理念

アスティーダの英語表記Asteedaは、「明日、未来」と「ていだ(沖縄の方言で太陽)」からなる名前です。未来を照らす太陽となるクラブです。

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)の法人活動内容

世界最高峰卓球プロリーグTリーグに
琉球からチャレンジしアジアで世界で
誰もが知るチームを目指し、沖縄から世界へ、
そして沖縄の子供たちの未来を明るく照らすチームを目指します。

沖縄×スポーツの無限の可能性にチャレンジ!

活動実績

2020年
公認サポーターとして応援団の活動を開始。

2020年06月29日

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)のボランティア募集

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)の職員・バイト募集