こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. キンダーパーティー2020秋

更新日:2020/10/22

キンダーパーティー2020秋

キンダーパーティー開催事務局
  • 開催場所

    東京, 神奈川 (2020年夏キンダーパーティーサマーマックス開催に続き、秋にもキンダーパーティーpresents町田秋祭りを「町田シバヒロ(東京都町田市中町)にて開催!!詳細は担当までご連絡ください。)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生

この募集の受入団体「キンダーパーティー開催事務局」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

活動テーマ
開催場所

2020年夏キンダーパーティーサマーマックス開催に続き、
秋にもキンダーパーティーpresents町田秋祭りを「町田シバヒロ(東京都町田市中町1-20-23)にて開催!!
詳細は担当までご連絡ください。

必要経費

無料

交通支給/昼食支給

詳細は担当者までご連絡ください。

募集対象

イベントが好きな方
地域への社会貢献に興味がある方
フェス事業に興味がある方
子どもが好きな方
同世代の友達が欲しい方

大歓迎!!

注目ポイント
  • スタッフは若い人が多く、同年代の友達がたくさんできます!(年齢層は幅広いので、年齢は問いません。)
  • ボランティア証明書の発行ができます!ご相談ください。
対象身分/年齢
特徴

募集詳細

はじめまして!キンダーパーティー開催事務局と申します。

私たちは毎年2回、町田シバヒロ会場にてファミリー向けのイベントを開催している団体です。


本来であれば夏からオリンピックが開催され、日本中が活気に満ちている時期のはずでした。


しかし今期流行の新型コロナウイルスの影響により、

世界、そして私たちが暮らす日本中でライブやイベントの中止が続いております。


この状況化で、

今、日本も前向きに動こうとしていると思います。


そんな中、私たちキンダーパーティー開催事務局は一刻も早い「前進」を願って、

イベントを開催しております。


今年の夏、8月にはキンダーパーティーサマーマックスを開催し、

お客様からの感謝のお言葉をたくさん頂きました。


なので!

今年秋にも「キンダーパーティー2020秋」の開催を決定いたしました。


当イベントでは「町田市への、イベントを通じた社会貢献」という開催目的のもと、

来場したお客様はもちろん、関係者すべての方々が「笑顔」になるイベントを企画しています!


また、スタッフは例年若い方が多く、イベント中はもちろん、イベント後も遊びに行ったりするほど

初対面でも仲良くなっている方々がたくさんいらっしゃいます。


当事務局はここから地域密着型のイベントを、町田市を始まりとして

様々な場所でのイベント展開を予定しております。


当イベントの開催趣旨にご賛同いただけましたら

イベントボランティアとして皆様のお力をお貸しいただけたいと思います。


皆様のご応募、ご連絡お待ちしております。


《イベント時の対策》


■新型コロナウイルス対策

①入場規制

②マスク・アルコール・検温

③会場内の物品アルコール消毒


《募集要項》


実施内容:会場準備・運営(縁日店舗/お子様遊具/会場受付等)・片付

日程10月30日10月31日11月1日
募集人数20名35名35名

※30日は会場設営のみとなります。


場所:町田シバヒロ(東京都町田市中町1-20-23)

持ち物:筆記用具・軍手・印鑑(交通費清算の為)

服装:完全自由(動きやすい服装/汚れてもいい服装)・マスク着用

補助:交通費/昼食支給


■応募方法:下記連絡先にお問い合わせか、本サイトにてご応募ください。

〈お問い合わせ先〉

キンダーパーティー開催事務局

Tel:045-507-8411

mail:info@kinderpartyproject.

(ドットの後にjpを入力してください)


※本サイトよりご応募いただいた方には、ご登録のメールアドレスにご案内を

申し上げております。

届かない場合は、お手数ですがご一報ください。


キンダーパーティーホームページ(QRコード)



体験談・雰囲気

このイベントの雰囲気

今年の夏に開催したキンダーパーティーサマーマックスでは


老若男女人気No1

縁日!


お子様からの大人気No1

ふわふわあ遊具!


スタッフのお楽しみ昼食も充実しております。



またスタッフも一緒盛り上がれるステージ。


キンダーパーティーではお客様に楽しんでもらうのはもちろん、

スタッフも楽しめるイベントになっております。

特徴
雰囲気
男女比

男性:20%、女性:80%

団体情報

キンダーパーティー開催事務局

法人格

その他

キンダーパーティー開催事務局のボランティア募集

キンダーパーティー開催事務局の職員・バイト募集