1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 【交通費・昼食・謝礼あり】卓球リーグ会場整備・案内・審判

更新日:2020/09/28

【交通費・昼食・謝礼あり】卓球リーグ会場整備・案内・審判

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)

この募集の受入法人「卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

567158a82d-3062.png

参加者40名ほどの卓球の一般社会人リーグ戦のスタッフを募集します。審判をお願いする予定なので卓球のルールをご存じの方、ご存じではなくても今後のために覚えてくださる方を募集します。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

交通費一律1000円と謝礼3500円と昼食を支給いたします。

活動日程

8:30 足立区総合スポーツセンターに待ち合わせ・当日の流れのご説明
9:00前後 会場整備
9:15 試合開始 会場案内(卓球の審判をしていただく可能性があります)
12:00~13:00 順番に昼食をとります。(軽食をこちらでご用意します)
14:30 試合終了 会場片付け・消毒等
15:00頃 解散

募集対象

人とコミュニケーションをすることが好きな方。
審判をお願いする予定なので卓球のルールをご存じの方、
ご存じではなくても今後同じ内容で月3回~4回ほど募集しますので
その時にまた参加いただける方でしたら、審判の仕方をお伝えします。

注目ポイント
  • 謝礼金を進呈します!
  • 昼食を支給いたします!
  • 様々な方と交流することができます!
対象身分/年齢
募集人数

2名

体験談・雰囲気

このボランティアの雰囲気

体育館で試合をし合う会場なので真剣な雰囲気で行いますが、試合していない方と密にならない程度に

コミュニケーションをとったり、和やかな雰囲気で会話を楽しめるような感じです。

特徴
雰囲気
男女比

男性:70%、女性:30%

法人情報

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)

“沖縄から世界へ!常勝チームへ!”
代表者

応援団代表:関口

設立年

2018年

法人格

一般社団法人

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)の法人活動理念

アスティーダの英語表記Asteedaは、「明日、未来」と「ていだ(沖縄の方言で太陽)」からなる名前です。未来を照らす太陽となるクラブです。

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)の法人活動内容

世界最高峰卓球プロリーグTリーグに
琉球からチャレンジしアジアで世界で
誰もが知るチームを目指し、沖縄から世界へ、
そして沖縄の子供たちの未来を明るく照らすチームを目指します。

沖縄×スポーツの無限の可能性にチャレンジ!

活動実績

2020年
公認サポーターとして応援団の活動を開始。

2020年06月29日

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)のボランティア募集

卓球広場Link(琉球アスティーダ応援団)の職員・バイト募集