こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での福祉・障がい・高齢者系ボランティア募集一覧
  4. デイサービスでの新年会でマジックショー、またはモノマネなどしてくれる方を募集!

更新日:2020/01/03

デイサービスでの新年会でマジックショー、またはモノマネなどしてくれる方を募集!

株式会社 春
  • 開催場所

    綾瀬駅 徒歩15分 [葛飾区堀切], 京成立石駅 徒歩3分 [葛飾区立石] (葛飾区にある「デイサービス ウィズ・ユー堀切」または「デイサービス ウィズ・ユー立石」で行う、忘年会・新年会イベントで芸を披露してくださる方を募集しています。)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生 / シニア

この募集の受入企業「株式会社 春」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

デイサービスでマジックショーやモノマネなど、高齢者の方たちに喜んでいただけるネタを披露してくれるボランティアを大募集!落語や漫才、漫談など何でも大丈夫です!是非、力を貸してください!

活動テーマ
開催場所

葛飾区にある「デイサービス ウィズ・ユー堀切」または「デイサービス ウィズ・ユー立石」で行う、忘年会・新年会イベントで芸を披露してくださる方を募集しています。

必要経費

無料

交通費、昼食代など領収書をお持ちであれば全額支給致します。

開催日程

12/31(火)、1/2(木)どちらかの、10:30~15:00の間で来ていただけるボランティアの方を募集しています!

対象身分/年齢

企業情報

株式会社 春

“葛飾区を中心に医療と介護の連携がとれた、トータルケアサービスを提供しています。”
法人格

株式会社・有限会社・合同会社

春のボランティア募集

春の職員・バイト募集