こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 千葉のボランティア募集一覧
  3. 千葉でのスポーツ・アート・文化系ボランティア募集一覧
  4. イベントの模様替えのためのパネルの移動

更新日:2019/06/28

イベントの模様替えのためのパネルの移動

Atelier Flaulii
  • 開催場所

    千葉 (三陽メディアフラワーミュージアム(旧千葉市花の美術館)内で展示室内にてパネルの移動です。男性数人であれば1~2時間で終わります。女性ばかりの団体のため、男手が必要です。助けて下さい。)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / シニア

この募集の受入団体「Atelier Flaulii」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

活動テーマ
開催場所

三陽メディアフラワーミュージアム(旧千葉市花の美術館)内で展示室内にてパネルの移動です。
男性数人であれば1~2時間で終わります。
女性ばかりの団体のため、男手が必要です。助けて下さい。

必要経費

無料

最寄り駅(稲毛駅、または稲毛海岸駅)からミュージアムまでの往復バス代をこちらでご用意いたします。
ペットボトルのお飲み物と夕飯用にお弁当をご用意いたします。6/30、7/7のどちらか1日でも、両方でもかまいません。

開催日程

6/30(日)は、17:00~
7/7(日)は、16:00~

募集対象

パネルの移動ですので、男性が、いいと思います

対象身分/年齢

体験談・雰囲気

このイベントの雰囲気

団体情報

Atelier Flaulii

法人格

任意団体

Atelier Flauliiのボランティア募集

Atelier Flauliiの職員・バイト募集