こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での国際系ボランティア募集一覧
  4. 世界10カ国で米中対立の行方と国際秩序の今後を議論する

更新日:2019/04/27

世界10カ国で米中対立の行方と国際秩序の今後を議論する

特定非営利活動法人言論NPO
  • 活動場所

    東京

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

この募集の受入法人「特定非営利活動法人言論NPO」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

交通費上限1000円まで支給します。1日中参加いただける方には昼食弁当を支給します。

対象身分/年齢

募集詳細

言論NPOでは、世界のシンクタンク研究者、フェロー、企業のCEO、元大使館大使、大学教授など、様々な有識者とコネクションをもち、フォーラムにご登壇頂き、民主主義やリベラルオーダーについて議論を行っています。

フォーラムを開催するにあたり、常時ボランティアの助けが必要となっております。

フォーラムは通常参加費が必要ですが、ボランティアやインターンとして参加して頂ければ、議論を無料で聴講いただけます。政治や国際関係を先行されている学生の方には有意義な経験となりますし、その後も希望があればインターンとして参加いただくこともできます。

社会人の方も、政治や国際関係に興味があってもなかなかかかわる機会がないと思います。ぜひ、言論NPOに参加して知見を広げてみませんか。言論NPOでは社会人のボランティアやインターンも在籍しており、次へのキャリアにつなげるための場所として利用して頂いております。

ぜひ、一度言論NPOの公式ホームページをのぞいてみてください。



法人情報

特定非営利活動法人言論NPO

※ 認定npo法人とは、所轄庁により公益性を認められており、一般のNPO法人にはない「税制優遇」が適用されています。

代表者

工藤泰志

設立年

2001年

法人格

認定NPO法人

言論NPOのボランティア募集

言論NPOの職員・バイト募集