こちらのボランティアは募集が終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. ばるばる下北沢 チーズと激辛はしご酒 みんな呑み友

更新日:2020/01/09

ばるばる下北沢 チーズと激辛はしご酒 みんな呑み友

株式会社アイラブ
メインビジュアル背景画像

この募集の受入企業「アイラブ」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

5f59fce5f8-singly_communitydevelopment_recruiting_72702_main.png

ばるばる下北沢は70店舗以上の飲食店が参加するはしご酒イベントです。
ボランティアでの活動は、チラシを駅前で配布したり、受付でご案内の補助をしていただきます。はじめての方でも簡単にできる内容です!

活動テーマ
活動場所

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅周辺

必要経費

無料

1回3時間以上で交通費として1,000円お支払いいたします。

活動日程

随時活動(活動期間:1週間以内)

募集対象

・大学生・社会人
・下北沢が好き
・お酒が好き
・イベント運営に興味がある
・地域活性の活動に興味がある
一人での参加はもちろん、友人同士のグループ参加も受け付けています。お気軽にご参加ください☆

注目ポイント
  • 下北沢のはしご酒イベントのスタッフです。
  • 71店のお店が参加するので、下北沢のお店に詳しくなれます!
  • 実際にイベントにも参加できます!
対象身分/年齢
募集人数

20名

募集詳細

ばるばる下北沢は、毎回大勢のボランティアスタッフさんの力により運営されています。

今回もスタッフとして手伝っていただけるボランティアさんを大募集!活動中はお客さまにイベントのご案内や、チラシの配布、受付の補佐をしていただきます。

活動後はスタッフ同士でイベントに参加することも…!下北沢を共に盛り上げましょう!


[期間]

・イベント期間
2月14日(木)〜2月24日(日)


[活動内容]

下北沢のお店周り、案内所でのご案内や、チラシ・マップの配布
(お店に詳しくなれる!スタッフと仲良くなれる!)

[活動時間]

平日 16:30〜21:15
土日祝 12:00〜21:15
途中参加、帰宅OKです!

・参加リストバンド + 3時間以上の参加で食事代1,000円付き

  • d7fe9fccc6-IMG_2206.JPG
  • 28a832236e-IMG_2377.jpg

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

企業情報

株式会社アイラブ

“いつでも、"誰でも" "楽しい体験"ができる街に。”
代表者

西山 友則

設立年

2017年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

アイラブの企業活動理念

いつでも、"誰でも""楽しい体験"ができる街に。

アイラブの企業活動内容

地域密着型Web サイト・アプリ「I LOVE 下北沢」の提供や、下北沢カレーフェスティバル、ばるばる下北沢などイベントの運営を通じて得たノウハウを活かし、地域活性化を目指してまいります。

アイラブのボランティア募集

アイラブの職員・バイト募集