こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京でのスポーツ・アート・文化系ボランティア募集一覧
  4. COLOR ME RAD TOKYO 2018 ボランティア募集!!

更新日:2018/07/04

COLOR ME RAD TOKYO 2018 ボランティア募集!!

株式会社グリーンアップル
  • 活動場所

    飛田給駅 徒歩13分 [東京都調布市西町味の素スタジアム]

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生

この募集の受入企業「株式会社グリーンアップル」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

「かけられる」よりも「かけたい」みんな、集まれ!!
コース上でカラーパウダーをかけてイベントを盛り上げてくれるボランティアスタッフを大募集!

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

7/14(当日)のみ1人あたり一律1,000円の交通費を支給

活動日程

・7/13(金)10:00-18:00:イベント設営サポート(前日準備)
・7/14(土)08:00-18:00:イベント運営サポート(当日運営・撤収)
※7/14(当日)のみの参加可。ただし、7/14(当日)の参加は必須となります。

募集対象

・Color Me Radを楽しみながら一緒に盛り上げてくれる方
・15歳以上の方、高校生以上の方(18歳未満もしくは高校生の方は保護者の承諾書が必要です)
※動きのある体力の必要な活動のため、事務局が参加が難しいと判断した場合は、上記「活動内容」とは異なる活動をしていただくか、あるいは参加をお断りする可能性があります。ご理解の程よろしくお願いします。
・ボランティア活動の趣旨や内容をご理解いただき自発的かつチームワークを大切に活動していただける方
・日本語でのコミュニケーションがとれる方
・活動時間を守って活動できる方(遅刻や早退は原則できません)。
・持病(重度の喘息等)や障害をお持ちの方は、申込時にその旨お申し出ください(「その他」欄に記載のこと)。イベントの性質上、事務局が安全確保が難しいと判断した場合は、上記「活動内容」とは異なる活動をしていただくか、あるいは参加をお断りする可能性があります。予めご了承ください。

注目ポイント
  • 全米で大ブーム!今、もっとも注目のイベント!
  • 「かけられる」よりも「かけたい」方!!
  • スタッフTシャツ、サングラス、タオル、そして携帯ケースをプレゼント!
対象身分/年齢
募集人数

70名

特徴

募集詳細

『COLOR ME RAD TOKYO 2018 ボランティア活動概要』


コース上に設置された4色のカラーステーションでカラーパウダーを参加者にかけるメンバーをColor Bomb Squad(カラーボムスクワッド)といいます。

2018年のColor Me Rad Japan Tourでは、このColor Bomb Squadとしてカラーステーションを盛り上げてくれるエンターテイナーを一般の皆様から募集いたします!


そしてなんと参加してくれた方にはオリジナルボランティアTシャツに加えて、サングラス、携帯ケース、タオルをプレゼント!我こそはエンターテイナーという方、ご参加をお待ちしております!


※なお、レース前後には設営・撤去にもご協力をいただく内容となっております。募集要項をご確認の上エントリーください。


NO VOLUNTEER NO COLOR ME RAD!

あなたもエンターテイナーに!


Color Bomb Squad ボランティアチームに参加して、一緒にColor Me Radを盛り上げよう!


※参加特典はボランティア活動当日にお渡しします。

※参加会場によっては特典が変更になる場合もあります。ご了承ください。



■活動内容

・7/13(前日)はイベント開催準備(カラーパウダー・ジェルの運搬、フラッグ組み立て、設営備品の運搬)のお手伝いをお願いします。

・7/14(当日)は主に来場者との接点となる場所の運営サポートと、イベント後の撤収のお手伝いをお願いします。

(1)カラーステーション:ランナーにカラーパウダーを撒きます

(2)誘導、ゴール対応:コース各所での案内誘導や、ゴール地点での水配布等をしていただきます。

※原則、ご応募いただいた方には(1)のカラーステーションでの活動は体験していただきますが、(2)に記載他のポジションも体験していただく予定です。

※活動内容は変更になる場合があります。

※参加確定した方には、ボランティア活動マニュアルをお送りさせて頂きます。


■集合時間

・7/13(金) 10:00

・7/14(土) 08:00


■集合場所

・アジパンダ広場

(スタジアムの南側に位置し、入口にはアジパンダのモニュメントあり)

ボランティア受付の看板を出しておきます。

※集合時間・場所は変更になる場合があります。変更になった際は、お申込みいただいたメールアドレス宛にご連絡します。


■集合場所までのアクセス

・自転車・バイク、お車での来場が可能です。

・自家用車での来場をご希望の方は、申込時に車の車種・ナンバー等をご記入ください。登録証をお渡しします(登録した車両のみ駐車可能です)。

・最寄り駅(飛田給(とびたきゅう)(味の素スタジアム前)駅)から会場まで、徒歩で5分となります。


■宿泊について

・主催者からのご準備はございません。


■食事について

・活動中(7/13・14)の昼食は主催者側でお弁当を用意します。


■定員

・7/13(金) 20人

・7/14(土) 70人

※先着順となります。定員に達した時点で申込は締め切らせていただきます。

※7/14(当日)の参加は必須になります。


■参加特典

・オリジナルTシャツ、サングラス、携帯ケース、タオルをプレゼントします!


■応募締切

・7/9(月)23:59

※先着順となります。定員に達した時点で申込は締め切らせていただきます。


■Color Me Radとは

COLOR ME RADの「RAD」とは「イカした」という意味のスラング、このイベントはコース内に設置された カラーステーションで、色とりどりの「カラーパウダー」を浴びながら走る、まさに「RAD」な自分になれる「ランニング」×「エンターテインメント」イベント。全米で大ブームのこのイベントは2年間で12万人の参加者を熱狂の渦に巻き込んで来た、今、もっとも注目のイベントです。 COLOR ME RAD には、順位や記録の測定はありません。つまり、早く走る必要は全くナシ。ただ、白いTシャツを着て走り出すだけ。もちろん歩いたってOK! だから、普段走っていない人も、子供も、お年寄りも…そう、 まさに誰もが色とりどりのパウダーを浴びながら最高にハッピーな気分で健康的に一日を楽しむことができるのです。


COLOR ME RAD TOKYO 2018 ボランティア事務局

(株式会社グリーンアップル 内)

03-6427-1085

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

企業情報

株式会社グリーンアップル

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

グリーンアップルのボランティア募集

グリーンアップルの職員・バイト募集