最終更新から2年10ヶ月以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

  1. 市民メディア愛知 県内各地域の運営スタッフ ボランティア募集

市民メディア愛知 県内各地域の運営スタッフ ボランティア募集

市民メディア愛知
メインビジュアル背景画像

基本内容

9773b9ea12-C67672A3-7E8B-4213-94C1-B07E0233B0B0.jpeg

まずは3月17日(土)の交流会のボランティアスタッフを募集。市民のための情報番組「バクロスTV」を支援する活動です。3/17以降は愛知県内の各地域での活動をして頂きます。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

活動場所までの交通費はご負担をお願いします。

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

3月17日(土)市民メディア愛知の交流会を開催。まずはこの会に、賛同し、参加してくださる方を探しています。

活動頻度

週0〜1回

募集対象

どなたでも参加できます。

注目ポイント
  • 市民がスポンサーのTVを支援する愛知の会。立ち上がったばかりで、只今、運営スタッフ大募集です!
対象身分/年齢
募集人数

20名

関連スキル

募集詳細

市民がスポンサーの「バクロスTV」を支援する愛知の会です。立ち上がったばかりで、3月17日(土)13:30より、初めての交流会を開きます。是非、当日のボランティアスタッフとして参加してみませんか?

  • 4bcd336d9d-8CA96A14-4023-4F5B-9B61-E8463321ADAD.png

    3月17日(土)交流会in豊田市

今、TVで流れている情報は、企業が流したい情報です。私たちが真実を知りたいなら、市民がスポンサーになって番組を作るしかありません!

長崎で始まったこの市民メディアの活動。ここ愛知でも立ち上がりました!今、日本中で広がっています!愛知県内で運営スタッフとして活動してくださる方を探しています。3月17日13:30〜豊田市でプロデューサーの平山秀善氏を迎えて交流会を行います。是非ご参加ください!

体験談・雰囲気

このボランティアの雰囲気

まだ少人数ですが、食や医療、のうぎなどに興味がある人間が集まってま

特徴
雰囲気

団体情報

市民メディア愛知

代表者

伊藤直美

設立年

2018年

法人格

任意団体

市民メディア愛知の団体活動理念

自ら考える市民を育てるため、市民がスポンサーのTV番組「バクロスTV」を支援します。

市民メディア愛知の団体活動内容

市民がスポンサーのTV番組「バクロスTV」を広め、スポンサーを探す活動。

愛知県内の各地域の活動をまとめて頂き月一回くらいのペースで報告会に参加して頂きたい。

市民メディア愛知のボランティア募集

市民メディア愛知の職員・バイト募集