こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 新潟のボランティア募集一覧
  3. 新潟での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 【三条ものづくり学校】イベントサポートスタッフ大募集!

更新日:2018/10/31

【三条ものづくり学校】イベントサポートスタッフ大募集!

三条ものづくり学校
  • 活動場所

    三条駅 バス18分 [三条ものづくり学校]

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生

この募集の受入企業「三条ものづくり学校」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

イベントを一緒に盛り上げてくれるサポートスタッフを募集します!

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

交通費等の支給はございません。終日参加の方はランチをご用意します。

注目ポイント
  • デザイナーやイベント出店者など、個性豊かな関係者と交流ができます!
  • ミニ四駆やものづくり、食が好きな人は特に楽しみながら参加できます!
対象身分/年齢
募集人数

10名

特徴

募集詳細

イベントを一緒に盛り上げてくれるサポートスタッフを募集しています!

三条市立旧南小学校の校舎を再生した施設「三条ものづくり学校」内の施設 燕三条ミニ四駆大学では、日頃のご愛顧に感謝してオープン2周年を記念したイベントを開催します! また今年は「ベイ(米)ベイク(bake)デイ」と題し、米や米粉を使ったスイーツやパンが並ぶマーケットを初開催します。

このイベントを一緒に盛り上げていただけるサポートスタッフを大募集します!難しい知識や経験は不要です。クリエイターと交流したい!ミニ四駆が好き!フードイベントに興味がある!イベントの準備・運営をやってみたい!などなど、ご興味ある方のご参加をお待ちしております。


■募集要項
2017年12月3日(日) 8:30〜16:30 ※時間応相談・調整可。1時間からでもOK!
業務:受付、案内などのイベント運営
持ち物:特になし
<備考>
・動きやすい服装でお越しください。
・交通費等の支給はございません。予めご了承ください。
・終日参加の方にはランチをご用意致します。

体験談・雰囲気

特徴

企業情報

三条ものづくり学校

設立年

2015年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

三条ものづくり学校の企業活動理念

三条ものづくり学校とは

閉校した小学校を再生し、2015年4月にオープンした施設です。

三条市を中心としたものづくり事業者や技術情報の集約・発信の場として、次世代への技術継承の場や創業支援の場として、そして地域交流の場として機能しています。館内にはワーキングスペースやギャラリーの他、レンタルルームを併設しており、イベント開催などに利用できます。ここで様々な人が交流し、たがいに刺激し合うことで、三条市のものづくり事業の発展に繋がる拠点となる事を目指しています。

三条ものづくり学校のボランティア募集

三条ものづくり学校の職員・バイト募集