こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 9/15,16開催「灘の酒フェスティバル 2017 in 銀座」スタッフ募集!!

更新日:2019/04/25

9/15,16開催「灘の酒フェスティバル 2017 in 銀座」スタッフ募集!!

灘フェス運営事務局
  • 開催場所

    東銀座駅 徒歩3分 [中央区銀座]

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

この募集の受入団体「灘フェス運営事務局」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

「まだ知らない、神戸と西宮で醸された“灘の酒”の魅力を発見!」をテーマに、17出品酒蔵の「灘の酒」が飲み比べできて、ご購入いただけます。新しい日本酒の飲み方を体感いただけるフェスティバルです。

活動テーマ
開催場所
必要経費

無料

必要経費はございません。
交通費(①15日:2,500円 ②16日:3,000円)と軽食・ワンドリンクを支給します。また、会場での試飲ができます。(※試飲は20歳以上の方のみ)

募集対象

日本酒が好きな方、ボランティアにチャレンジしたい方、
地方創生や、地方で頑張る酒蔵との交流に興味がある方など、どなたでもご参加いただけます。
※お酒を扱うイベントのため、未成年者の参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

注目ポイント
  • 日本酒の試飲ができます!
  • 日本酒好きの仲間ができます!
  • 酒蔵と仲良くなれます!
対象身分/年齢
募集人数

22名

特徴

募集詳細

【灘の酒フェスティバル2017 in 銀座 スタッフ募集要項】

1.日程:9月15日(金)、16日(土)

2.申込資格:指定の時間に活動が可能な方
①15日:16:00~22:00 ←15日の募集は締め切りました
②16日:11:00~19:30 ※休憩時間含む

3.作業内容:会場準備及び撤収・清掃、受付・お酒の提供・販売・会場整理・誘導・演出補助など

4.募集人員:各22名

5.スタッフ特典:交通費(①15日:2,500円 ②16日:3,000円)/軽食・ワンドリンク/日本酒飲み比べ(会場での試飲ができます。※20歳以上の方のみ)

6.申込方法 参加希望の方は、こちらの登録フォームにご登録ください。(先着優先)

※お酒を扱うイベントのため、アルコールに弱い体質の方は事前に申告ください。また未成年者の参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

体験談・雰囲気

このイベントの体験談

「楽しかったです。和らぎ水をおつぎして、ちょっと筋肉痛になりましたが。途中、試飲させていただき元気にお仕事できました。有り難うございました。」

「今回も大変勉強になりました。活気のある素晴らしいイベントの参加させていただき、光栄です。ぜひ今後も使っていただければと思います。英語、スペイン語での日本酒説明もしっかりできるように準備しますので。本当にありがとうございました。」

このイベントの雰囲気

フェスをサポートいただくスタッフの皆様が自ら楽しみ、その笑顔の相乗効果で、お客様と酒蔵様にもお喜び頂き、イベントが常に盛り上がっています。

特徴
雰囲気
男女比

男性:30%、女性:70%

団体情報

灘フェス運営事務局

法人格

任意団体

灘フェス運営事務局のボランティア募集

灘フェス運営事務局の職員・バイト募集