1. \20代をヤバくする作戦会議/福島正伸×松永真樹特別チャリティー講演会

    更新日:2020/10/26

    \20代をヤバくする作戦会議/福島正伸×松永真樹特別チャリティー講演会

    NPO法人HERO
    メインビジュアル背景画像

    基本内容

    de1e2caef3-event_international_recruiting_67628_main.png

    環境に左右されず、自分のやりたいことで生きていくために必要な考え方やノウハウが学べます。こんなぶっとんだ大人が世の中にいるんだと是非知ってほしい!!

    活動テーマ
    • 平和
    • 国際交流
    開催場所
    • 全国から募集・在宅可
    • 東京
    • 愛知
    • 大阪
    • 福岡

    今年はオンラインも同時開催!

    必要経費
    • 1,800〜2,500円
    開催日程
    • 2020/11/14
    募集対象

    \\ こんな人におすすめ! //
    ・やりたいことが見つからない!

    ・やりたいことはあるんだけど、挑戦する勇気がでない

    ・別に今の生活に不満があるわけじゃないけど、なんか物足りない!

    ・自分のやりたいことに向かって頑張れる勇気がほしい!

    注目ポイント
    • 満足度98%越え!年に一度の特別大人気企画です。
    • あなたが一歩踏み出す勇気をもらえる言葉に必ず出会えるはず
    • 20代向け講演会に普段は絶対実現できない特別価格で参加可能!
    対象身分/年齢
    • 社会人
    • 大学生・専門学生
    • 高校生
    募集人数

    200名

    募集詳細

    あなたの周りに"カッコイイ大人"いますか?


    去年の今頃は誰もが予想していなかった現実が、今起きています。


    コロナで世界は一変して、

    将来がよりわからなくなったし、規制が多くて今できることが限られています。


    今年は挑戦しようと思っていたことが出来なくなったり、
    今の環境が想定と全然違ってしまったという人もたくさんいると思います...。



    『先が見えない不安がたくさんある、けど今何をしたらいいのかわからない。
    何か行動したいけど、周りも特に動いてないし、とりあえずもう少し様子見て待っていようかな。

    というか、正直将来のことに本気で向き合うのがめちゃくちゃ怖い。


    こんな思いありませんか?


    さらに、このコロナの状況でこういった不安な状況は全員同じだと思います。


    しかし!どんな状況になっても
    人生をめちゃくちゃ楽しんでいる人がいます。
    めちゃくちゃ成長している人がいます。


    正直、普通じゃないです。笑

    でも普通に考えてたらできないからこそ、見える世界があります。


    そういった人達が
    世界をどう"見て"いるのか、どう"考えて"いるのか、どう"行動して"いるのかを学ぶことで、
    自分の生き方も大きく変えることができます。



    今我々が手に入れなくてはいけないのは、

    人生を楽しむための"ヤバイ考え方"


    今回の講演会では
    ヤバイ大人によるヤバイ人生の作り方を20代の皆さんにお伝えしてきます!

    ーヤバイ人生とはー


    例えば、

    〇新婚旅行でスーツとタキシードを持って世界一周しながら、世界中で結婚式挙げちゃう!?

    〇実現したい夢があるから、日本の総理大臣(本物)にお願いして実現しちゃう!?!?

    〇ディズニー映画"カールじいさん"にときめいたから、本当に風船で人を空に飛ばしちゃう!!!

    〇大人が本気で夢を語る場所が欲しいと思ったから、日本中だけでなく世界大会も開いちゃうくらいの規模にしちゃう!!!!!


    などなど、


    今年のテーマは

    "環境に左右されない、自分の人生の生き方"


    環境とはコロナだけでなく、学歴、年齢、性別、お金、人脈や経験など

    "多くの人がやりたいことを諦める理由に使う要因"のこと。


    やりたいことに挑戦している人、人生を全力で楽しんでいる人は、環境なんて気にしません。


    なぜ、そんなことができるのか?

    彼らは世界をどう見て、考えているのか、それを学ぶことが自分の世界を変える第1歩です!


    ここでは語れないもっとヤバイ人生も講演でお話します!



    ******


    ┃★┃ヤバイ講師紹介


    若者や旅人を中心に絶大な人気を誇る

    〇松永真樹 (まつなが まさき)

    NPO法人「超」∞大学学長、バックパックウェディング

    大好きな彼女と世界中で何度も結婚式を挙げたい!という想いから、タキシードとウェディングドレスで世界中を旅しながら結婚式を挙げまくる!
    絶景のなかでの結婚式写真をまとめた #バックパックウェディングで一躍話題に!

    印象的な写真の数々と幸せそうな2人の姿は、多くの人に好きな人と一緒にいる大切さを気づくきっかけを届けてきました!

    今では家族も増え、沖縄ライフをエンジョイしています。


    大好きな人と好きなことをやって生きていく松永さんも,もともとは普通の会社員でした。

    普通から自分の好きなことで生きる人生に生まれ変わるきっかけや,大好きな人を大切にしながら仕事をするノウハウを学びましょう!


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


    年代や役職を問わず多大な影響を与えてきた

    〇福島正伸(ふくしま まさのぶ)

    株式会社アントレプレナーセンター代表取締役

    学生から大手企業の経営者や著名人まで!

    人の夢を応援するために総理大臣に協力を仰ぎ、すべての人が夢を語る社会を実現するため、日本のみならず世界でも開催されている"ドリームプランプレゼンテーション"を創設するなど

    すごいエピソードだらけに価値観が180度変わること間違いないです。


    芸人さながらのコミカルな話ぶりの中に、あなたに今必要な言葉がたくさん詰まっているはずです。


    あなたの価値観と人生の楽しみ方がどんどん変わってくる時間を楽しんでください!



    普段は経営者や起業家など大人向けに講演会をしている福島先生が、

    今回は20代の方向けに特別講演を開催して頂きます。


    通常の会では実現できない特別価格で参加できるのはこの回だけです!



    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    -

    普通では出会うことのできない、"ヤバイ"大人達は何を考えているのか知りたくないですか?

    そして、自分もどんな状況でも楽しめるような考え方を手に入れたくないですか?


    今こそ勉強するチャンスです!

    20代だからこそ参加できるチャンスをお見逃しなく!



    \ こんな人におすすめ! /

    ・やりたいことはあるんだけど、挑戦する勇気がでない

    ・別に今の生活に不満があるわけじゃないけど、なんか物足りない!

    ・自分は人生で何をやりたいのかわからない!

    ・自分のやりたいことに向かって頑張れる勇気がほしい!



    ┃★┃参加者の声

    『講演を聴き終わって、その中で自分が感じたこと、考えたことを早く実践したいという思いで本当にワクワクしました。』(学生、男性)


    『ここに答えを最初から求めていた訳じゃなかったけど、自分が思ったり願ったり叶ってほしいと思っていることのヒントがあまりにも沢山得られた。講演会での話が具体的にどのように在ればいいのかという内容もあったので、とても惹きつけられた。最高で最幸の出会いに感謝します。世界変えますね。』(20代、女性)


    『「社会人だから諦めなければ」「社会人だから周りと同じでなければ」という考えでいましたが、講演会に参加して、自分がやりたいことはやっていいんだ、もっと楽しく生きていいんだ、と思えるようになりました。本当にありがとうございました!』(20代、男性)


    『講演会というものに行くのが初めてだった私には刺激が強く、あの時聞いた言葉や心のドキドキ感は未だに忘れられません。『大切な人の大切な人を、大切にする』愛に満ち溢れたまさきさんと、『ピンチはチャンス!』が口癖の、危ない大人代表・福島さん(褒め言葉です!!)、お二人に出逢ってから私の考え方や行動が変わりました。』(学生、女性)


    『今まで叶わなかった夢はない。」そう語る姿に涙が止まりませんでした。夢とは?働くとは?幸せとは?生きるとは?そんな答えのない問いに正面から向き合い自信と誇りを持って語る姿に心を打たれました。』(学生、女性)



    ┃★┃セミナー概要

    日時:2020年11月14日(土)13:45~18:00 (受付開始13:15)


    場所:

    =会場枠=

    国立オリンピック記念青少年総合センター セミナーホール

    参宮橋駅 下車 徒歩約7分


    =オンライン枠=

    Zoom(無料オンライン通話アプリ)


    参加費:一般:3,200円 / 学生:2,200円 (Peatix経由の場合は別途手数料がかかります)


    定員:

    =会場枠=

    40名

    ※会場教室変更に伴い定員を減らさせて頂きます。

    ※会場の規定定員数は80名規模となります。


    =オンライン枠=

    200名


    対象: 大学生、大学院生、専門学生、高校生、29歳以下の方



    \\早く買ってお得!//

    枚数限定先着チケット

    先着50名限定で参加チケットがお得になります!(枚数に達し次第終了となります)

    学生 :2,200円 → 1,800円

    29歳以下 :3,200円 →2,800円



    ……………………………………………………


    ┏◆タイムテーブル

    ┗━━━━━━━━━━━

    ※今後のコロナの状況に応じてリモート出演等の状況が変更になる場合があります。ご了承ください。


    13:15 会場受付開始/オンライン入室開始

    13:45 講演会スタート

    14:00 松永真樹 講演 *リモート出演

    15:00 休憩(10分)

    15:10 福島正伸 講演 *会場出演 (会場よりオンライン配信※顔出しはありません)

    16:40 休憩(10分)

    16:50 福島正伸×松永真樹 パネルディスカッション、Q&A *リモートと会場両方にて

    18:00 講演会終了



    ※キャンセル・注意事項について

    ・開催3日前より全てのチケットはキャンセル致し兼ねます。

    ・キャンセルの場合はキャンセル手数料が発生します。

    ・ URLの共有、第三者への譲渡は禁止です。

    ・ ご視聴の通信環境の悪化などにより、配信が途切れた場合の返金はいたしかねます。



    ┃★┃講師紹介

    【福島正伸 (ふくしま まさのぶ) 】

    株式会社アントレプレナーセンター代表取締役


    「この世にはチャンスしかない!」といつも人を希望に導いてゆく究極のコンサルタント。

    誰もが夢を自由に語れる社会を創るために「ドリームプランプレゼンテーション」(通称ドリプラ)を創設し、日本全国はもちろん世界大会も開催し誰もが自分の夢を自由に語れる場をつくり夢を叶える人たちを増やしてきた。

    著書は40冊以上、20年以上にわたり、大手企業、全国の地方自治体で、約5000回、延べ20万人以上に研修・講演を行う。



    【松永 真樹 (まつなが まさき) 】

    NPO法人「超」∞大学学長、バックパックウェディング


    全世界各地年間100回以上、キャリアや進路などの講演をして回る人気講演家。

    学生時代にバイクで日本一周、アメリカ留学、世界50カ国の旅に出る。 インドで爆破テロに合い、目の前で50人の死者を見る。

    人間はいつ死ぬかわからない。であれば毎日毎日、この一瞬を大事に生きたい!そう強く思う。

    大学卒業後は2年間人材教育会社にて、個人や組織の目標達成をサポートする仕事をする。その経験を生かし2年後、株式会社Globe設立。代表取締役に就任。

    2012年には自身の処女作「やりたいことの見つけ方」出版。

    「大切な人を大切にする」をモットーに、

    愛するゆきさんとバックパックウェディングという名前で世界中を旅して写真を通して世界の面白さや好きな人を大切にすることの楽しさを伝える。




    • 3f6a35a397-15193692_1382351118463264_4711991953172677063_n.jpg
    • 7f77308ad3-20161127_9427.jpg
    • 25c924347f-15267644_1382351631796546_9122922159680259373_n.jpg

      毎回満員御礼の人気イベントです

    体験談・雰囲気

    このイベントの体験談


    講演会というものに行くのが初めてだった私には刺激が強く、あの時聞いた言葉や心のドキドキ感は未だに忘れられません。『大切な人の大切な人を、大切にする』愛に満ち溢れたまさきさんと、『ピンチはチャンス!』が口癖の、危ない大人代表・福島さん(褒め言葉です!!)、

    お二人に出逢ってから私の考え方や行動が変わりました。』



    このイベントの雰囲気

    『お二人ともクレイジーで話を聞いてワクワクすると同時に、自分自身の悩んでる点を突いてきて、不甲斐なさに涙が出そうになるときもあった。』


    『変人な人ほど人を大切にできている人が多い気がしました!もっともっと変人な人に会ってそんな人たちとハッピーライフで世界を変えて行きたい!!お二人に出逢えて感謝です!!世界をかえる仲間入りしたくてわくわくしてます!』


    『「今日出会う人が人生で1番大切な人」というフレーズに衝撃を受け、物事の考え方が180度変わった。』


    特徴
    • 初心者歓迎
    • 友達が増える
    • 土日中心
    雰囲気
    • テンション高め
    • 勉強熱心
    • 成長意欲が高い
    男女比

    男性:50%、女性:50%

    • cb664a7f5d-15181658_1382350961796613_1478992142647161695_n.jpg

      講演会後には熱い夢を語れる仲間と交流会へ!

    • 3a752d76a8-IMG_0258.JPG
    • d48cf43567-event_international_recruiting_67628_sub2.jpg

    法人情報

    “可能性0%を1%へ”
    代表者

    橋本博司

    設立年

    2011年

    法人格

    NPO法人

    HEROの法人活動理念

    "可能性0%を1%へ" これが我々NPO法人HEROのミッションです。


    どんな場所に生まれようと、自分の可能性に挑戦できる世界を創りたい。




    HEROの法人活動内容

    HEROでは様々な方面での事業展開を行っています。

    ■学校建設

    初等教育の土台づくりを重視し無料で通える公立学校を建設しています。現地の各州の教育省と連携をとっているため、建設後の運営費や先生の人件費などは一切かかりません。


    ■メディカルサポート事業

    カンボジア・シェムリアップで日本人の観光客を対象にした日本語対応クリニックを運営しています。そこで出た売上の一部で、村の子どもたちの健康診断や歯磨き教室などの予防医療を実施していきます。

    ■カンボジアツアー事業

    日本の大学生や社会人を対象に、カンボジアで学校建設をみんなで行う旅ぼらや、72hで現地でビジネスを立ち上げてもらう72インターンを実施しています。

    プログラム詳細はNPO法人HEROのActivo掲載記事より!


    【旅ぼら実施内容例】学校建設(レンガ積み、ペンキ塗り等)/科学実験教室/歯みがき教室/運動会/村でのホームステイ/アンコールワット観光…など。





    【インターンシップ実施内容例】飲食店の立ち上げ運営/ 観光客向けのオプショナルツアーの企画・販売/移動式販売車を利用した事業運営…など


    HEROのボランティア募集

    HEROの職員・バイト募集