こちらのボランティアは募集が終了しています。

  1. 夏休みのキャンプリーダー 大募集!@ちば あーす楽園

更新日:2020/09/20

夏休みのキャンプリーダー 大募集!@ちば あーす楽園

一般社団法人あーす楽園
メインビジュアル背景画像

基本情報

94c9527e70-activo.jpg

キャンプリーダーは、子ども達と遊んで楽しいだけではありません。自然や他者との係わりの中から子ども達と一緒に成長することができる、素敵な活動です! この夏休みはキャンプを通していろんことに挑戦しよう!

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

活動場所までの交通費は、ご負担をお願いします。

活動日程

随時活動(活動期間:2,3日)

募集対象

18歳以上の他者とコミュニケーションが取れる方

注目ポイント
  • 自然の中でたのしくあそぶ
  • 新しい発見や、気付きを得ることができる
  • 体験を通して自らも成長することができる
対象身分/年齢

募集詳細

 この夏休みのキャンププログラムを応援してもらえるボランティアスタッフ(キャンプカウンセラー)を、募集中です!


 18歳以上(高校生を除く)の方であれば、職業・年齢・性別・経験の有無等の制限はありません。


 夏休みのキャンプは、主にテント泊のプログラムになりますが、テントに泊まったことがない方でも大丈夫! キャンプカウンセラー向けのトレーニングも行ないますので、キャンプの前に練習をして自信をつけてからできるので安心です。



 夏にキャンプしたい、子供が好き、自然が好き、外で遊ぶのが好き、動機はそれぞれの想いで構いません。

 豊かな自然の中で、子ども達と素敵な体験活動ができるように、みなさんのお力を貸してください。


 この夏はキャンプに参加してより充実した夏休みにしましょう!


 夏休み以前の週末キャンプ(日帰り)から活動に参加していただいても、もちろんOK!


 あーす楽園での活動内容などについては、ホームページをご参照ください。

 おまちしていま~す!

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

法人情報

一般社団法人あーす楽園

代表者

深山昭彦

設立年

2014年

法人格

一般社団法人

あーす楽園の法人活動理念

ミッション

全てのひとが自然を楽しめるような仕組みを作る。

それによって豊かな里山をとりもどす。

そこでみんなが楽しくすごせるようにする。

あーす楽園の法人活動内容

子どもたちの自然体験活動

親子キャンプ

おとなの自然体験活動

あーす楽園のボランティア募集

あーす楽園の職員・バイト募集