1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. さよならマーケット ありがとうマーケット 下北沢ストリートライブスタッフ募集!

更新日:2017/06/16

さよならマーケット ありがとうマーケット 下北沢ストリートライブスタッフ募集!

せたがや音楽プロジェクト

この募集の受入団体「せたがや音楽プロジェクト」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

cb2f0f0b2e-17098281_10212098935449732_6940232012095105476_n.jpg

長年下北沢の顔であった駅前マーケットがクローズします。戦後からの写真の展示や、下北沢に愛着のあるミュージシャンの調べとともに昔を懐かしみながら、マーケットへさよならとありがとうを伝えるイベントです。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

活動日程

時間:両日12:00~18:30

募集対象

下北沢を好きな方はもちろん、音楽イベントや地域活性化に興味のある方ぜひ!

注目ポイント
  • 音楽イベントを身近に体験できる!
  • テレビや雑誌で話題の街、下北沢を知ることができる!
  • 下北沢好きな仲間が増える!
対象身分/年齢
募集人数

20名

募集詳細

長年下北沢の顔であった駅前マーケットが今年クローズいたします。下北沢に集う多くの人たちの思い出が詰まっているこの場所に、さよならと感謝を伝えるイベント「さよならマーケット ありがとうマーケット」を開催いたします。


戦後からの写真と映像の展示や、下北沢に愛着のあるミュージシャンの調べとともに昔を懐かしみながら、マーケットへさよならとありがとうを伝えていただきます。ぜひ、ご来場ください。

そんな思い出深いイベント運営を手伝ってくれるスタッフを募集しています。

■活動内容:会場設営、会場警備、撤収作業

  • c603bf98d1-sayonara.jpg

体験談・雰囲気

特徴

団体情報

設立年

2013年

法人格

任意団体

せたがや音楽プロジェクトの団体活動理念

「世田谷に縁のある音楽家たちの手で、音楽文化を世界へ発信」をテーマに掲げ、区内在住のプロの音楽家を中心としたプロジェクトメンバーが企画・運営。世田谷の音楽シーンを盛り上げます。

せたがや音楽プロジェクトのボランティア募集

せたがや音楽プロジェクトの職員・バイト募集