こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 静岡のボランティア募集一覧
  3. 静岡でのその他系ボランティア募集一覧
  4. 5/20-21開催 青空camp2017朝霧 当日運営スタッフ募集!

更新日:2017/05/16

5/20-21開催 青空camp2017朝霧 当日運営スタッフ募集!

青空camp
  • 開催場所

    静岡 (ハートランド朝霧 静岡県富士宮市根原228)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

この募集の受入団体「青空camp」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

東北支援をきっかけに始まったアットホームな手作りのキャンプイン野外フェスです。

活動テーマ
開催場所

ハートランド朝霧 〒418-0101 静岡県富士宮市根原228番地
http://asagiri-kantoku.net/

必要経費

無料

交通手段は原則は参加者様自身でご用意をお願い致します。交通費についても自己負担でお願い致します。但し、5/19(金)夜に都内出発~5/21(日)夕方に現地出発の車をご用意する予定です。こちらをご利用希望の方はご相談下さい。

募集対象

フェスやイベントの運営に興味がある!とにかくに楽しいことが好き!仲間を増やしたい!など、参加してくれる方の理由は様々。笑顔でみんなが楽しめる場をつくりたい!そんな人を募集しています!18歳以上(高校生不可)の方を募集しています。

注目ポイント
  • "世界で一番小さな野外フェス"という規模で少人数クルーでの手作りですので、フェスがどのように運営されているのかをより身近に体験でき、クルー同士もすぐに仲良くなれます! 楽しむ気持ちさえあれば、未経験でも心配ご無用! お客様として遊びに来るのとは違った楽しみを感じていただけるはずです。
対象身分/年齢
募集人数

15名

特徴

募集詳細

フェス運営スタッフ応募概要


●日時
2017年5月20日(土)~21日(日)
5/20(土) am6:00現地集合
5/21(日) pm5:00現地解散予定

交通手段は原則は参加者様自身でご用意をお願い致します。交通費についても自己負担でお願い致します。但し、5/19(金)夜に都内出発~5/21(日)夕方に現地出発の車をご用意する予定です。こちらをご利用希望の方はご相談下さい。


●活動内容

会場設営、受付、場内整理、清掃作業、グッズ販売、会場片付け、などなど
青空camp2017を一緒に盛り上げてくださるためのお手伝いをお願い致します!


●持ち物
動きやすい服装(夜は冷えますので防寒対策をお願い致します)
寝袋(ご持参できない場合は布団を用意致します)
ステキな笑顔!


●青空camp側でご用意させていただく物
軍手、期間中の宿泊場所、美味しいご飯、楽しい思い出、愉快な仲間


●その他
宿泊場所・布団はご用意致しますが、可能な方は寝袋をご用意下さい。又、持ち込みのテントでのキャンプ泊も可能です。
シフトによる体制を組みますが、必ずしもご希望のアーティストを鑑賞できるとは限りません。(可能な限り配慮は致します。)
ボランティア中の飲酒はご遠慮願います。
ボランティア中の事故や怪我、盗難については青空camp側では責任は負いません。

体験談・雰囲気

特徴
男女比

男性:50%、女性:50%

団体情報

青空camp

法人格

任意団体

青空campのボランティア募集

青空campの職員・バイト募集