こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 岐阜のボランティア募集一覧
  3. 岐阜での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 【犬まみれのイベント】スタッフT&昼食補助付き!イベントスタッフ募集!【一日限】

更新日:2017/05/16

【犬まみれのイベント】スタッフT&昼食補助付き!イベントスタッフ募集!【一日限】

愛犬の命を守るフェス実行委員会
  • 開催場所

    岐阜 (美濃加茂太田宿中山道会館美濃加茂市太田本町)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生 / 小中学生

この募集の受入団体「愛犬の命を守るフェス実行委員会」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

太田宿中山道会館で行われるわんちゃんと飼い主さんの共育を目指したイベントです。

活動テーマ
開催場所

美濃加茂太田宿中山道会館
美濃加茂市太田本町3-3-31

必要経費

無料

交通費自己負担

募集対象

わんちゃん大好きな方ならだれでも!

注目ポイント
  • 殺処分ゼロにむけて、保護活動だけではなく遺棄を防ぐことも大事!犬を育て、犬を育てられる飼い主を育てる、共育と終生飼育をスローガンにわんちゃんも飼い主さんも楽しめるイベントを行います♪
  • わんわんゲーム大会、しつけ教室、ドックダンスショー、わんわんマルシェ、ビンゴ大会などわんちゃんも飼い主さんも楽しめるイベントを行います♪
対象身分/年齢
募集人数

15名

特徴

募集詳細

2017年5月3日(金)

LOVE DOG PARTY 2017

~愛犬の命を守るフェスin中山道太田宿~


今回で三回目を迎える今イベント!毎回大盛況!!
毎年好評の「LOVEわんコンテスト」はお花に囲まれたレッドカーペットをご用意。
さらに今年は「フォトコンテスト」も開催します♪
国際家庭犬トレーナー田中利幸 氏をお迎えしての「しつけ教室体験」や、
わんちゃんと一緒に参加できる「わんわんゲーム大会」の後は、
きっとお気に入りが見つかる「姫biz×わんわんマルシェ」をお楽しみ下さい!


※愛犬を同伴で参加される方へ※

<注意事項>

※愛犬の命を守るフェス参加規約として、わんちゃん1頭に付き一人の付き添いが必須となります。

※愛犬と同伴で入場される方は必ず受付をお願いいたします。

(受付されていない飼い主さまはイベント保険適応外となりますので必ず受付を済ませてからご入場下さい。)

※ペットバギーはお一人につき1台まで規格内の頭数を守り安全リードは必ず着用下さい。

※愛犬は必ずリード(伸びるリードはNG)を着用し、わんちゃんのお水、処理袋等を用意した上でマナーを守った来場をお願いいたします。

※入場されるわんちゃんは、1年以内に狂犬病ワクチン、2年以内に5種以上の混合ワクチンの接種が済んでいることが必要です。

※ヒート時は他の犬が興奮してしまう場合がございます、参加できませんのでご了承下さい。

※噛み癖のある犬、皮膚病、感染犬など健康上に問題のある犬につきましては参加をお断りする場合もございます。

※他の参加者や他犬との接触・事故につきましては十分に注意し、飼い主さまの責任においてご対処ください。

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
男女比

男性:50%、女性:50%

団体情報

愛犬の命を守るフェス実行委員会

代表者

小原知恵子

法人格

任意団体

愛犬の命を守るフェス実行委員会の団体活動理念

殺処分ゼロにむけてなにができるの?

身を切るように保護活動を行っている団体さんがいる一方で、

そういう団体さんが必要になるのはなぜだろう…


愛犬の遺棄を防ぐために、犬を育て、犬を育てられる飼い主を育てる、共育と

虹の橋に向かうその時まで愛情を注ぐ、終生飼育の二本柱で

啓発運動に力を注いでいきたいと思っております。

愛犬の命を守るフェス実行委員会のボランティア募集

愛犬の命を守るフェス実行委員会の職員・バイト募集