こちらのプロボノは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. こども・教育系ボランティア募集一覧
  3. 病院の子どもたちにクリスマスプレゼントを贈りませんか?

更新日:2017/05/16

病院の子どもたちにクリスマスプレゼントを贈りませんか?

NPO法人ワンダーアート
  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生 / 小中学生

この募集の受入法人「NPO法人ワンダーアート」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

皆さんの温かい気持ちを病院にお届けします!

活動テーマ
必要経費

無料

新品のプレゼントを募集しています。プレゼントの購入費用(+郵送費)が必要経費になります。

募集対象

どなたでも参加できます!

注目ポイント
  • 全国75病院に4900個以上のプレゼントをお届けしています!
対象身分/年齢
特徴

募集詳細

全国の病院には、病気やけがのため、数え切れないほどの子どもたちが入院しています。そんな子どもたちに、クリスマスの楽しいひと時を届けたい!『クリスマスチャリティ』は2008年からこれまでに、全国75病院に4900個以上のプレゼントをお届けしてきました。皆さんもプロジェクトに参加して、子どもたちに楽しいクリスマスのひと時を届けませんか?ご参加を心からお待ちしています!

※食べもの、はさみなどの刃物、使用済みのものは受付出来ません。

体験談・雰囲気

特徴

法人情報

NPO法人ワンダーアート

代表者

高橋雅子

設立年

2020年

法人格

NPO法人

活動実績

1999年
ワンダーアートプロダクション設立

1999年

2011年
東日本大震災被災地支援団体 アーツフォーホープ始動

2011年

2020年
アーツフォーホープとワンダーアートプロダクション(一部事業)をNPO法人化

2020年

ワンダーアートのボランティア募集

ワンダーアートの職員・バイト募集