こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. 就活に!大平雅美さん講演会『通販番組に学ぶ「話し方」人の心をつかむ1分間ルール』

更新日:2016/03/05

就活に!大平雅美さん講演会『通販番組に学ぶ「話し方」人の心をつかむ1分間ルール』

キャリアハピネス協会
  • 開催場所

    東京 (ナレッジソサエティイベントルーム(東京・九段下))

  • 募集対象

    大学生・専門学生

この募集の受入団体「キャリアハピネス協会」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

就活に、仕事に、今日から使える「話し方」「見せ方」

活動テーマ
開催場所

ナレッジソサエティイベントルーム(東京・九段下)

必要経費

2500円(早割・2月20日まで)
3000円(通常価格)

募集対象

就活や仕事のために「話し方」「伝え方」を学びたい人
プレゼン、営業、接客などのスキルを身につけたい人
社会人の先輩からお話を聞きたい人
(学生、社会人ともに歓迎です)

注目ポイント
  • 就活・仕事に効く「話し方」「見せ方」「声の出し方」が身につく
  • イベント終了後、社会人との交流会に参加できる
  • 学生、社会人ともに歓迎
対象身分/年齢

募集詳細

就活、仕事で必ず役立つ「話し方」「見せ方」「声の出し方」を学べます


<詳細・お申し込みはこちらから>


大平雅美さんは人気長寿番組「L4YOU!(レディス4)」レギュラーとして通販キャスターを務めています。

(元テレビ東京アナウンサー)

アナウンサー歴30年を活かし、就職指導やマナー研修、話し方トレーニングの講師として活躍中です。


営業、接客、プレゼンにも使えるスキルが楽しく身につきます。


大正大学でも教鞭をとる大平さん。間近でお話を伺えるチャンスは滅多にありません!


イベント終了後は懇親会にも参加できます(同会場・無料)


2月20日まで早割受付中です。お申し込みはお早めに!


【日時】 3月5日(土)17時30分~19:00

【会場】 ナレッジソサエティイベントルーム

〒102-0074 東京都千代田区 九段南1丁目5−6 りそな九段ビル5F


<詳細・お申し込みはこちらから>

体験談・雰囲気

このイベントの雰囲気

社会人中心のイベントですが、意欲のある学生も多数参加。

女性や初参加の方も楽しめる雰囲気です。

また、会場運営ボランティアには大学生も関わっています。

雰囲気
男女比

男性:50%、女性:50%

団体情報

キャリアハピネス協会

代表者

竹田 綾夏

設立年

2015年

法人格

任意団体

キャリアハピネス協会の団体活動理念

キャリアハピネス協会は、セミナー、著名人をお招きした講演会、出版活動を通じて「キャリア」と「幸せ」の両立を考える団体です。

セミナーや読書会の定期開催

東京都内で定期的にセミナーを開催しています。

仕事、ワークライフバランス、英語学習など、幅広い分野で今読まれているビジネス書、トピックスを扱います。

著名人をお招きした講演会

ビジネス書著者、アナウンサー、放送作家などをお招きした講演会を開催しています。

懇親会では幅広い世代、業種の方同士とのネットワーキングが可能です。

※ネットワーキングビジネス、新興宗教等悪質な勧誘には厳しく対処しております。ボランティアとしてイベントに参加する方に対しても、このような目的、行為が発覚した場合は即時退去などの厳正な処分をいたします。

キャリアハピネス協会の団体活動内容

インタビューサイト「ハピゴト」運営

勉強会、著名人による講演会開催

キャリアハピネス協会のボランティア募集

キャリアハピネス協会の職員・バイト募集