こちらの海外プログラムは募集が終了しています。

  1. ホーム
  2. 海外ボランティア/ツアー
  3. インドネシアの海外ボランティア/ツアー募集一覧
  4. インドネシアでの国際系海外ボランティア/ツアー募集一覧
  5. 国際ワークキャンプ インドネシア

更新日:2016/01/31

国際ワークキャンプ インドネシア

アジア希望キャンプ機構
メインビジュアル背景画像

この募集の受入法人「アジア希望キャンプ機構」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

8e045d8e26-1442464537.png

学校支援

活動テーマ
活動場所

インドネシア・バリ

必要経費

プログラム参加費1万円+現場納付代210ユーロ(約2万5千円)
※現地までの往復航空券は各自手配して頂きます。(航空券代別途)
※現地空港からのピックアップは含まれます。

募集対象

18歳以上で国際交流やボランティアに興味のある方

注目ポイント
  • 国際ワークキャンプ割引実施中!39,000円が今ならなんと1万円!1万円はこの団体だけ!
  • 最高のリゾート地バリのビーチを満喫できます!
対象身分/年齢
募集人数

10名

募集詳細

バリの西側に位置するJembranaはバリ島の首都Denpasarから車で3時間の距離です。 Denpasarとは異なり、Jembranaは平和で静かな場所です。地元の人々は、常に観光客を温かく迎えてくれます!


ボランティアはJembranaの学校で子ども達に授業をしたり、子ども達と交流したりします。英語、数学、美術、音楽など、基本的な内容であれば十分です。子ども達が大好きなボランティアの方々を募集します!


昨年インドネシアワークキャンプには、合計11人のそれぞれの国の人々が参加しました。


公立学校の施設を修理したり、先生として様々な科目の授業を行いました。

午前中は7,8,9年生を対象に授業を行い、午後からは学校の補修工事を行いました。

週末の自由時間にはグループ単位で各々興味のある活動を行いました。

最終日前日ののパーティーでは各国の伝統的な食べ物をお互いに作り、一緒に食べながらこのキャンプの最後の思い出をつくりました。

  • dcd557384c-image__2_.jpg

    休みの日には観光もできます

  • 279bd64da5-image__3_.jpg

    現地の人と文化交流ができます

  • 4355225614-image__4_.jpg

    現地の人と文化交流ができます

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

法人情報

アジア希望キャンプ機構

代表者

KYU CHEOL CHO

設立年

1999年

法人格

NPO法人

アジア希望キャンプ機構の法人活動内容

「日韓」とアジアの交流、多文化社会の実現

1999年発足以来行って来た多様な日韓交流をもとにして、アジアとの交流を行っています。

「日韓」がアジアに希望の種を植えて多文化社会を実現することが活動目的です。

①ボランティア交流

②KPOP交流

③言語教室

④文化体験

⑤インターンシップ(職場体験)

⑥フェアトレードカフェ

⑦ホームステイ

アジア希望キャンプ機構のボランティア募集

アジア希望キャンプ機構の職員・バイト募集