こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 香川のボランティア募集一覧
  3. 香川での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 【島フェス2015】運営ボランティアスタッフ募集(8月28日~8月31日、他)

更新日:2015/08/16

【島フェス2015】運営ボランティアスタッフ募集(8月28日~8月31日、他)

shima fes SETOUCHI 実行委員会
  • 活動場所

    香川 (小豆郡小豆島町室生(香川県内での準備期間中のボランティアも若干名募集しています))

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 高校生

この募集の受入団体「shima fes SETOUCHI 実行委員会」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

一緒に島フェスを作っていただける方、募集します。

活動テーマ
活動場所

小豆郡小豆島町室生2084−1
(香川県内での準備期間中のボランティアも若干名募集しています)

必要経費

無料

現地集合・現地解散です。交通費や宿泊費などの経費も自己負担となります。

募集対象

香川、島、瀬戸内をこよなく愛する方、フェス好きの方ならどなたでもご参加いただけます。
※18歳未満の方は、保護者の参加同意書が必要です。

注目ポイント
対象身分/年齢
募集人数

35名

特徴

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
男女比

男性:40%、女性:60%

団体情報

shima fes SETOUCHI 実行委員会

代表者

丸尾 誉

設立年

2010年

法人格

任意団体

shima fes SETOUCHI 実行委員会の団体活動理念

当実行委員会は、小豆島を主な舞台として毎年夏に開催する「島フェス」の実行委員会です。スタッフは島を愛する人、地域を愛する人、香川を愛する人、瀬戸内の自然をこよなく愛する様々なバックグラウンドを持った人で構成されています。


瀬戸内海は、日本ではじめて国立公園に認定されて今年で81周年を迎える素晴らしい自然の宝物です。島フェスは、この素晴らしい瀬戸内海に浮かぶ素敵な島々の魅力を、一度でも実際に足を運んで知ってもらいたいという思いで2011年に誕生した"百年つづく、海の上の音楽祭"です。まだまだ駆け出しのフェスなのですが、今年でいよいよ5周年を迎えようとしています。この先も、百年先も、この瀬戸内海をこえてみんなが集まるような、ずっとずっと愛されるフェスにしたいと思っています。 ぜひ、そうした思いを皆さんと共有して、小さくてもあたたかい、楽しい音楽フェスに育てていきたいと思っています。

shima fes SETOUCHI 実行委員会の団体活動内容

・小豆島を主な会場として毎年夏に緑・音楽・食・文化を五感で感じる音楽フェスを行っています。

・香川県、愛媛県、徳島県、高知県などを舞台に地域に根差した活動を行っている地元の方々とライブ・イベントを通して一緒に様々な発信を行っています。

・東京、大阪などの地域でも、ライブやイベントなどを通して「せとうち」の魅力を発信しています。

shima fes SETOUCHI 実行委員会のボランティア募集

shima fes SETOUCHI 実行委員会の職員・バイト募集