こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 三重のボランティア募集一覧
  3. 三重でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. 夏休み こども乗馬キャンプ ボランティア募集!!

更新日:2015/08/10

夏休み こども乗馬キャンプ ボランティア募集!!

ペピーズホースフィールド
  • 活動場所

    三重 (伊賀市高尾1999「こども専門乗馬クラブ」ペピーズホースフィールド内)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 高校生

この募集の受入法人「ペピーズホースフィールド」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

夏休みに行う、小学生向けの「乗馬キャンプ」のお手伝いをして下さるボランティアを大募集

活動テーマ
活動場所

伊賀市高尾1999番地
「こども専門乗馬クラブ」ペピーズホースフィールド内

必要経費

無料

交通費は自己負担。
期間中の食事代や活動費は当方で負担いたします。

募集対象

高校生以上の男女で、子どもと遊ぶことが得意(好き)な方。
馬と犬がおりますので、動物が好きな方。
できればキャンプの経験があり、子どもとのかかわりの経験がある方を希望します。

注目ポイント
  • 日本でも数少ない、「お子様専門」の乗馬クラブで行う夏休みの乗馬キャンプです。
対象身分/年齢
募集人数

5名

特徴

募集詳細

◆夏休みこども乗馬キャンプ ボランティア募集!!


 三重県伊賀市にある、年中から小学6年生までを対象とした「お子様専門」の乗馬クラブです。

 里山に囲まれた自然の中で、2泊3日の乗馬キャンプを行います。

 子どもたちと馬が過ごす素敵な時間のお手伝いをして下さるボランティアを募集します。

 子どもが好き。動物が好き。初心者の方も大歓迎です。

 この夏休みは子どもたちと馬と楽しく過ごしませんか?


<キャンプ日程>


 第1回 平成27年 7月28日(火)~7月30日(木)

 第2回 平成27年  8月4日(火)~8月6日(木)

 第3回 平成27年 8月11日(火)~8月13日(木)


お申し込み後に詳細等をお伝えいたします。

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
男女比

男性:50%、女性:50%

法人情報

ペピーズホースフィールド

代表者

上迫 直生

設立年

3年

法人格

未設定

ペピーズホースフィールドの法人活動理念

「馬を通して、子どもたちを幸せにし、地域に貢献する。」を想いに、安全な馬と信頼できるスタッフのもと、乗馬を習い事として楽しめる非日常空間を提供しております。

ペピーズホースフィールドの法人活動内容

年中から小学6年生までのお子様を対象に、お習い事として楽しめる乗馬を行っております。

安心で安全な馬のトレーニングにも力を入れています。

ペピーズホースフィールドのボランティア募集

ペピーズホースフィールドの職員・バイト募集