こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 新潟のボランティア募集一覧
  3. 新潟でのその他系ボランティア募集一覧
  4. スポーツ公園エンジョイラン2015ボランティア募集

更新日:2015/08/27

スポーツ公園エンジョイラン2015ボランティア募集

公益財団法人新潟県都市緑花センター
  • 開催場所

    新潟 (スポーツ公園)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 高校生

この募集の受入法人「公益財団法人新潟県都市緑花センター」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

ランナーを応援し、また一緒に楽しめるイベントです!

活動テーマ
開催場所

スポーツ公園

必要経費

無料

交通費の支給はありません

募集対象

楽しいことが好きな人、ランナーを一緒に支えてくれる人

注目ポイント
対象身分/年齢
特徴

募集詳細

新潟県スポーツ公園を会場に今年で3回目を迎える「スポーツ公園エンジョイラン2015」。

ハーフやフルを走り抜く人、リレーマラソンで親子や仲間同志で絆を深める人、周囲を楽しませるコスプレランナーなど、様々な楽しみ方をする人たちが集まるイベントです。そんな参加者をいろいろな形で支えてくれるボランティアさんをお待ちしています!

 

次々と受付に来られる参加者の皆さんを笑顔でお出迎え。「よしっ!やるゾ」という意気込みが伝わってきますよ。



コース途中には給水所も。ここでランナーに「頑張って!」の一声が力になります。



本部対応での臨機応変な対応には、参加者の方も一安心ですね。


楽しそうに走るランナーの皆さんの笑顔に、思わず支える私たちもつい笑顔。

一緒に「スポーツ公園エンジョイラン」を楽しみましょう!!


ボランティアに参加をしてみたい!という方は、「スポーツ公園エンジョイラン2015」のホームページをご覧ください。

ホームページ⇒ 

体験談・雰囲気

特徴

法人情報

公益財団法人新潟県都市緑花センター

※ 公益とは、公益目的事業 を主たる事業として実施しており、その公益性を認められた団体です。

法人格

公益財団法人

新潟県都市緑花センターのボランティア募集

新潟県都市緑花センターの職員・バイト募集