こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 千葉のボランティア募集一覧
  3. 千葉での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 今年の夏は「あさひ砂の彫刻美術展」

更新日:2015/08/01

今年の夏は「あさひ砂の彫刻美術展」

あさひ砂の彫刻美術展実行委員会
  • 開催場所

    千葉 (旭市内の矢指ヶ浦海水浴場 ほか)

  • 必要経費

    無料

この募集の受入団体「あさひ砂の彫刻美術展実行委員会」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

楽しい記憶に残る活動だと思います

活動テーマ
開催場所

旭市内の矢指ヶ浦海水浴場 ほか

必要経費

無料

特にありません

募集対象

どなたでも。

注目ポイント
  • 招待参加者が造る「砂の彫刻」を、ぜひ自分の目で見てもらいたい。まさにサンドアートです!!
特徴

募集詳細

千葉県旭市内の矢指ヶ浦海水浴場にて毎年夏に開催している「あさひ砂の彫刻美術展」の企画・運営を行っている団体です。今年で第10回目を迎える「あさひ砂の彫刻美術展」のボランティアスタッフを募集します。内容は招待参加や一般参加の方が制作する砂の彫刻の制作補助等や7/18に予定しているメインイベントの会場整備等いろいろな分野の内容となっております。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。今年の夏は一緒に熱く盛り上がろう!!

体験談・雰囲気

このイベントの体験談

昨年は、近郊にある大学の生徒さん、看護学校の生徒さんにご協力いただき、今年も引き続きお願いしようと思ってます。

このイベントの雰囲気

和気あいあいとしています

特徴
雰囲気

団体情報

あさひ砂の彫刻美術展実行委員会

法人格

任意団体

あさひ砂の彫刻美術展実行委員会のボランティア募集

あさひ砂の彫刻美術展実行委員会の職員・バイト募集