こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. その他系ボランティア募集一覧
  3. 学生団体Actry

更新日:2017/02/04

学生団体Actry

学生団体Actry
  • 活動日程

    随時活動

  • 活動頻度

    週0〜1回

この募集の受入団体「学生団体Actry」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

動物ボランティア

活動テーマ
活動場所

新宿付近

必要経費

半年に1回、活動費として2000円集めています。

活動日程

随時活動

活動頻度

週0〜1回

募集対象

学生生活を充実させたい人、何かを本気でやってみたい人、青春したい人、動物が好きな人、イベント企画をしてみたい人、とにかく楽しいことをしたい人!

注目ポイント
  • 3月4日に西武園ゆうえんちで、鬼ごっこイベントを行います!
  • イベント企画をしそこで得た収益金で動物ボランティアを行っています!
特徴

募集詳細

イベント企画や日本での動物ボランティア活動をしており、 週に1回のミーティング、メンバー間でのレクレーションやキャンプなど、活動は幅広く行っております。

Actryは団体のテーマを「笑顔」としています。

笑顔が基盤にあるボランティア・イベント企画などです。

そして、私たちの笑顔が世の中のより多くの学生に伝染していけばいいと思っています。

内部充実を根本に、メンバーのやりたいことに重きをおき、かつ社会貢献、外部へ良い意味での影響を与えられるような団体を目指します。

イベントを通じて最高の楽しみを提供しつつ、動物ボランティアについての発信・全く新しいコンテンツの提供をして、より多くの学生に良い意味でのムーブメントを起こさせることをミッションとしています。

Actryはまだまだできたばかりで駆け出しの団体ですが、楽しみながら最高の団体にしていきます。

体験談・雰囲気

このボランティアの雰囲気

アットホームな雰囲気でメンバー皆仲良しです!

特徴
雰囲気
男女比

男性:50%、女性:50%

団体情報

学生団体Actry

代表者

福嶋健太郎

設立年

2013年

法人格

学生団体

学生団体Actryの団体活動理念

学生団体Actry(アクトリー)は【 可能性への挑戦 】という理念のもと、イベント企画・動物ボランティアを行っています。

学生団体Actryの団体活動内容

学生団体Actry(アクトリー)は学生団体唯一の動物愛護団体です!!?

主に動物ボランティアやイベント企画を中心に活動しています。具体的には過去に西武遊園地を貸し切ってイベントを行ったりしました!?

ボランティア活動では泊まり込みで福島県のシェルターさんにボランティアに行くスタディーツアーや、週一で都内のシェルターさんにボランティア行ったりしています!

他にも夏合宿、冬合宿など内部レクも沢山あってとても楽しいです!!

一緒に大学生活を充実させませんか?

メンバー募集中です!

学生団体Actryのボランティア募集

学生団体Actryの職員・バイト募集