こちらのイベントは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 京都のボランティア募集一覧
  3. 京都でのその他系ボランティア募集一覧
  4. ボラスポ~汗と涙のわくわく大運動会~※筋肉痛は2日後です。

更新日:2015/05/19

ボラスポ~汗と涙のわくわく大運動会~※筋肉痛は2日後です。

関西あおぞらプロジェクト
  • 開催場所

    京都 (京都市立日吉ヶ丘高校 体育館)

この募集の受入団体「関西あおぞらプロジェクト」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

汗と涙のわくわく大運動会

活動テーマ
開催場所

京都市立日吉ヶ丘高校 体育館

必要経費

参加費としてお1人500円必要です。
後に食事をしながら交流会を催します。そちらは別途費用が必要です。

注目ポイント
  • 関西圏で様々なボランティアに関わる人々と楽しく交流ができる!
募集人数

70名

特徴

募集詳細

『ボラスポ~汗と涙のわくわく大運動会~※筋肉痛は2日後です。』

本気で頑張っているあなたに来てほしい、梅雨の憂鬱さも吹き飛ばす、スポーツイベント開催!! 
 今回は、関西のボランティア団体に所属するたくさんの方にお越しいただき、スポーツを通して団体交流をしていただきます!団体同士の連携を強化するもよし、情報交換するもよし。スポーツして、思いっきり楽しんで、日頃のストレスを発散して、その後は仲良くなった他団体の人と自分の団体について語ってみる・・・そんなことができれば、あなたの団体の抱える悩みも、解決するのではないでしょうか?私たちはここに情熱的で、感動的で、楽しさにあふれた“大"運動会を開催することを宣言します!!!※筋肉痛は2日後です。(笑)

↓↓お申し込みはこちらから↓↓☆☆  ☆☆

 
 【日程】7月5日(土) 14時30分〜19時00分頃 (14時00分開場)※雨天決行【場所】京都市立日吉ヶ丘高校 体育館〒605-0000京都市東山区今熊野悲田院山町5-22(JR・京阪電車 東福寺駅から徒歩10分)詳細はこちら 【対象者】関西圏のボランティア団体に所属している方(1人から参加可)【参加費】一人500円 *後に食事をしながら交流会を催します。そちらは別途費用が必要です。【定員】70人【イベントコンテンツ】仲間探しゲームキャタピラー逃げて行く玉入れバーゲンセール(取り合い合戦)障害物競争クイズドッジボールリレー得点発表【当日持ち物】運動着体育館シューズ飲み物(熱中症対策)タオル【お問い合わせ】関西あおぞらプロジェクト担当:川本[email protected]

体験談・雰囲気

このイベントの雰囲気

いろんなボランティア団体の人が集結してみんなで運動会!こんな機会なかなかありません!熱く!楽しく!感動的な交流の場です!

特徴
雰囲気

団体情報

関西あおぞらプロジェクト

代表者

有馬めぐみ

設立年

2009年

法人格

学生団体

関西あおぞらプロジェクトの団体活動理念

理念:衛生状態の改善を通して日本では助けられる命、病気を救う

方針:手洗の普及 率向上を通して人々の健康改善を目指す

関西あおぞらプロジェクトの団体活動内容

主にカンボジアの農村で手の洗い方を教える衛生教育を行っています。

関西あおぞらプロジェクトのボランティア募集

関西あおぞらプロジェクトの職員・バイト募集