基本情報
仕事でもボランティアでもない生き方として東日本大震災後に生まれた
条件が整っていなくてもやったことがなくてもお金がなくてもやってみる
災害時にはやってみるしかない。
防災×帽祭避難訓練を変える。
活動テーマ | |
---|---|
活動場所 | |
必要経費 |
無料 |
所属期間/頻度 |
活動頻度:週2~3回 |
注目ポイント |
|
募集対象 |
実話を元に映画をつくるように本をつくる。 一緒に活動する人の年齢層について
SNS |
応募方法 |
こちらのページから応募してください。 |
企業情報
法人格 |
株式会社・有限会社・合同会社 |
---|
ソーシャルイマジンの企業活動理念
誰にでも出来ることを集めると誰にも出来ないことが出来る。
ソーシャルイマジンの企業活動内容
世の中のありとあらゆるものを使って社会を変えていく
活動実績
全国、世界中に現在23万人の里親ネットワークをつくる
2011年03月11日
仮設住宅生まれの、ソックスモンキーが人と人の出逢いによって助け合いの輪によって、震災から10年絆を守り成長し続けている。世界中が応援してくれて10年、世界中がコロナウィルスの影響を受けている中、日本人が手をとり助け合いに輪をつかって世界中に発信することで世界中の人たちに恩返しをしていく