こちらのボランティアは募集を終了しています。

インドの学校オーナーと一緒に東京と広島を観光するボランティア引率者を募集!

SHIN EDUPOWER株式会社

この募集の受入企業「SHIN EDUPOWER株式会社」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

世界中の注目を集めるインドの学校オーナーを東京近郊と広島の学校や観光地に、ご案内する際の通訳スタッフを募集!この貴重な機会に英語力を活かして日本の魅力を世界に発信しませんか?

活動場所
  • 東京
  • 広島

5月10-13日に東京近郊の学校訪問、国会見学、東京観光。14日は御殿場アウトレット近辺、5/15-16日に広島の学校や観光地を訪問します。

必要経費

無料

※参加日数に応じて謝礼金をお支払いさせていただきます。
※交通費は別途実費をお支払いいたします。
※必要に応じて新幹線チケット(品川⇄広島)や食事等は弊社で現物支給いたします。

注目ポイント
  • インド人の教育者や学校経営者のマインドに直接触れられる。
  • インドに確かな人脈を築くことができます。
  • インドで起業した日本人経営者から直接様々な話を聞くことができます。
募集対象
  • 社会人
  • 大学生・専門学生
  • シニア

・英語でのコミュニケーションに自信、やる気のある方!
・インドやインド人学校経営者とのコネクション作りに、興味のある方!
・国際交流、教育に興味がある方!
・東京に来ることができる方、広島にお住まいの方
・業務経験不問

募集人数

2名

スキル
  • 翻訳/通訳

体験談・雰囲気

特徴
  • 初心者歓迎
  • 交通費支給
  • 不定期の参加も歓迎

企業情報

SHIN EDUPOWERの企業活動理念

私たちは「100 Million Project」として、世界の1億人に良質な教育を届けることを目指しています。


教育には世界を変える力があります。子どもたち一人一人が自分に自信を持ち、互いを尊重できるようなホリスティックラーニングの機会を世界の1億人に提供することを目指しています。

先生方が楽しみながら教えることができ、それによって子どもたちが楽しく学びを深められるような独自のプログラムを開発し、ご提供しています。

SHIN EDUPOWERの企業活動内容

弊社は、イノベーティブな⼿法で様々な教育課題の解決に取り組む教育ベンチャー企業です。インドのニューデリーで創業し、独⾃開発したプログラムはインドの名⾨私⽴校を中⼼に、90校以上に導⼊実績があります。

代表が10年以上インドの教育に関わっている知⾒を活かし、インドと⽇本を繋ぐ教育プログラムを⽇本でご提供しております。

取り組む社会課題:『国際交流』