1. ホーム
  2. 東京のNPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  3. 東京のこども・教育系NPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  4. 住友生命保険相互会社紹介ページ

住友生命保険相互会社紹介ページ

更新日:2018/01/21

住友生命保険相互会社

住友生命保険相互会社の団体基本情報

団体名

住友生命保険相互会社

法人格

未設定

HPのURL http://www.sumitomolife.co.jp/
代表者

橋本 雅博

設立年

1907年

住所

東京都--

住友生命保険相互会社の財政情報

直近年度の財政規模

5億円以上

※財政規模5億円以上であるこの団体は、activoのデータベースでは10210団体中、上位2536団体に入っています。非常に規模の大きい団体です。

住友生命保険相互会社の組織情報

組織規模(役員・職員合計人数)

42245名

※組織規模300人以上であるこの団体は、activoのデータベースでは11441団体中、上位553団体に入っています。非常に規模の大きい団体です。

住友生命保険相互会社の法人活動理念

生命保険業、付随業務及び法定他業

住友生命保険相互会社の法人活動内容

昨今、超高齢社会が到来する中で、お客さまの生命保険に対するニーズは、医療や介護の保障、老後の生活への備えなどますます多様化が進んでおります。住友生命では、そうしたお客さまお一人おひとりのニーズにしっかりとお応えし、お客さまとそのご家族に最適な保障を提供することで、世の中のお役に立ちたいと願っています。そうした決意を「あなたの未来を強くする」というメッセージに込めて、先進のコンサルティングとサービスの提供を推進しております。対面サービスならではの価値を実感していただけるように「保険のプロフェッショナルとしての知識」と「親しみやすさ」にさらに磨きをかけて、お客さまから安心してご相談いただける存在になり、同時に、すべての仕事を一つ一つお客さまの視点から見直し続け、品質を高めていくことで、お客さまから一層信頼され、支持していただくことができる会社を目指してまいります。また、こうした地道な取組みを積み重ねていくとともに、お客さまをしっかりと支えていくための財務基盤の一層の強化、金融機関の窓口販売をはじめとする多様な販売チャネルへの対応、さらに海外での事業展開など新たな成長戦略を通じた収益基盤の強化にも取り組んでおります。このような取組みを通じて、「お客さまから見て『薦めたい』会社」「職員から見て『いきいきと働ける』会社」「社会から見て『なくてはならない』会社」を実現するために努力を続けてまいります。

住友生命保険相互会社の注目検索ワード

住友生命保険相互会社に関連する団体

住友生命保険相互会社の概要ならactivo!

住友生命保険相互会社の概要(HP http://www.sumitomolife.co.jp/ 住所東京都-- 電話番号・TEL )や代表者(橋本 雅博氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル(こども・教育, その他)、関連する社会問題 、住友生命保険相互会社が募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!