学生応援団 ゴジラ

活動理念

学生応援団「ゴジラ」では、

【自己の殻を破壊し、他のために生きよう!】

をスローガンとし、経験豊富な心理カウンセラーたちが、ボランティアを始めたい人達への幅広い支援を行っています。


活動内容

☆ボランティアをしたい人 と ボランティア団体 のマッチング支援

"心理カウンセラーによる本格的な深層意識の傾向分析"を行い、あなたにぴったりあった、心の底から熱く燃え活躍できるボランティアの場を提供します。

☆自分の殻を破り、成長し、人の為に生きていくための支援

ボランティアを始めたい気持ちはあるけれど、自分なんかが人の為に何かできる事があるんだろうか、という不安を抱えている人が多くいらっしゃいます。

そんな不安を払拭するため、まずは心理カウンセラーがじっくりあなたの話を聞き、本気で自分の殻を破り・自分を成長させ・人の為になりたいという意欲に応じ、個別あるいは少人数の心理講座を受けることができます。

☆やる気に満ち溢れているけど、空回りしてしまう人の支援

やる気も時間もある。実際ボランティアに参加もしている。

でも、いつも空回りして浮いてしまう。気持ちの押しつけになってしまっているようで、ボランティアに参加したのに逆に落ち込んでしまう。こんな悩みを抱えている人も多くいらっしゃいます。

そんな悩みを払拭するために、自己の内側を見つめる機会を提供し、どのように自分を変えていけば真に人の役に立てる人間になれるのか、必要とされる人間になれるのか、を的確にアドバイスしていきます。


【人の為に生きたい】

その思いさえあれば、必ずあなたの活躍の場があります。

あなたを必要としている人がいます。

勇気を出し、一緒に一歩を踏み出し、ボランティアの実践をしていきましょう。

そのお手伝いの為に、私たちも全力で支援させていただきます。

法人概要

団体名

学生応援団 ゴジラ

法人格

任意団体

HPのURL https://activo.campus-web.jp/
代表者

加藤 賢人

設立年

2016年

学生応援団 ゴジラと似ている団体

学生応援団 ゴジラの概要ならactivo!

学生応援団 ゴジラの概要(HP:https://activo.campus-web.jp/ 住所: 電話番号・TEL:)や代表者(加藤 賢人氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル、関連する社会問題 、学生応援団 ゴジラが募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!