1. ホーム
  2. 東京のNPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  3. 東京の中間支援系NPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  4. 情報セキュリティ研究機構紹介ページ

情報セキュリティ研究機構紹介ページ

更新日:2020/02/05

情報セキュリティ研究機構

情報セキュリティ研究機構の団体基本情報

団体名

情報セキュリティ研究機構

法人格

NPO法人

代表者

田辺 吉伸

設立年

2007年

似た条件の団体のボランティア募集

似た条件の募集がみつかりませんでした。

情報セキュリティ研究機構の詳細な情報

法人番号

2010705001273

情報セキュリティ研究機構の法人活動理念

この法人は、情報セキュリティの活用に意欲ある個人・法人で情報セキュリティを必要とする人々に対し、情報セキュリティの知識・技能の普及と自力活性化を支援します。また基準を満たす法人に対しては、外部認証取得のためのノウハウを提供し、取得・運用をできるよう支援していきます。
また、情報のセキュリティにとどまらず、地域や安全に関わる活動を推進する体制の構築に意欲ある個人・法人で、セーフティプロモーション(地域や学校の安全を確保すること)を必要とする人々に対し、セーフティプロモーションの知識・技能の普及と自力活性化を支援します。また基準を満たす法人に対しては、外部認証取得のためのノウハウを提供し、取得・運用をできるよう支援していきます。
それによって安全な情報化社会の発展経済活動の活性化に寄与することを目的とします。

情報セキュリティ研究機構に似ている団体

情報セキュリティ研究機構の概要ならactivo!

情報セキュリティ研究機構の概要(住所東京都品川区西五反田七丁目17番9号 電話番号・TEL )や代表者(田辺 吉伸氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル(中間支援, その他)、関連する社会問題 、情報セキュリティ研究機構が募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!