1. ≪陸前高田/中学生以上!≫サイクリングイベントのボランティア募集!

    更新日:2016/08/17

    ≪陸前高田/中学生以上!≫サイクリングイベントのボランティア募集!

    神田交通神田ツーリスト

    神田交通(株)神田ツーリストによる募集についてご紹介致します。

    編集部からの紹介文

    震災翌年から被災地でのサイクリングイベントを開催している災害ボランティアバスチームでボランティアを募集しているそうです。 大会のバックアップのお手伝いのようですので、サイクリングに興味のある方、被災地のボランティアに興味のある方は応募してみてはいかがですか?

    募集要項

    活動テーマ
    活動場所
    • 岩手
    • 陸前高田

    岩手県陸前高田市

    必要経費

    ひとり13,000円(「25歳以下参加費補助制度あり)

    募集対象

    ・中学生以上の、自己責任でボランティア活動ができる方
    *中学生の参加には、保護者の方の同伴が必要です。
    *18歳未満の高校生の参加には、保護者の方の承諾書が必要です。
    (下記のリンク先から承諾書様式を印刷し、記入したものを研修会受講時にご持参ください)
    承諾書はこちらから→ 高校生参加承諾書

    長時間のバス移動、野外での活動があります。身体に負担がかかるため、高齢の方、健康に不安のある方は医師にご相談の上、お申し込み下さい。

    ・対象研修会に参加可能な方
    行き先、時期を問わず、平成26年1月以降に弊社ボランティアバスツアーにご参加の方は必須ではありません。ただし他のボランティアバスツアーにご参加された方でも弊社主催のボランティアバスツアーへ初めてお申込みの方は研修会に必ずご参加下さいますようお願い申し上げます。
    ご不明な点は、メールにてお問い合わせください。
    下記の研修日程での参加が難しい方は、ご相談ください。

    [研修会日程]09月11日(日), 09月13日(火)のいずれか 19:30~21:00

    (どちらか1回に必ずご出席ください)
    [研修会場所]かながわ県民センター11階講義室(詳しい部屋は当日掲示します)
    当日程での参加が難しい方はご相談ください
    ※研修会についてご不明な点は、研修会担当(かながわ災害ボランティアバスチーム)へメールにてお問い合わせください。
    ※必要な研修会に出席していない場合、参加をお断りします。

    ・ボランティア活動保険(天災タイプ)に加入されている方
    平成28年度のボランティア活動保険(天災タイプ)は、あらかじめ最寄りの社会福祉協議会で各自加入して下さい。出発当日平成28年度のボランティア活動保険(天災タイプ)に未加入の方は、バス乗車をお断りしますのでご注意下さい。すでに加入の方も期限を必ず確認してください(年度1年限りの保険です。)


    募集詳細

    引用元のボランティア・インフォによると、

    ■条件 ・中学生以上の、自己責任でボランティア活動ができる方 *中学生の参加には、保護者の方の同伴が必要です。 *18歳未満の高校生の参加には、保護者の方の承諾書が必要です。 (下記のリンク先から承諾書様式を印刷し、記入したものを研修会受講時にご持参ください) 承諾書はこちらから→ 高校生参加承諾書 長時間のバス移動、野外での活動があります。身体に負担がかかるため、高齢の方、健康に不安のある方は医師にご相談の上、お申し込み下さい。 ・対象研修会に参加可能な方 行き先、時期を問わず、平成26年1月以降に弊社ボランティアバスツアーにご参加の方は必須ではありません。ただし他のボランティアバ...
    とのことです。

    詳細はこちら

    注目ボランティア

    注目アルバイト

    関連ボランティア

    近い条件でボランティアを探す