1. 【短期集中講座】准認定ファンドレイザー必修研修でファンドレイジングを学ぶ仲間を募集しています!

    更新日:2016/08/17

    【短期集中講座】准認定ファンドレイザー必修研修でファンドレイジングを学ぶ仲間を募集しています!

    日本ファンドレイジング協会

    日本ファンドレイジング協会による募集についてご紹介致します。

    編集部からの紹介文

    ファンドレイジングの知識を体系的にまとめた約400頁のテキスト(当日配布)を用い、組織の成長戦略、寄付・会費・助成金を得るための戦略や基本スキルを体系的に学べるそうです。

    募集要項

    募集人数

    0名

    募集詳細

    引用元のCANPANによると、

    必修研修では、ファンドレイジングの知識を体系的にまとめた約400頁のテキスト(当日配布)を用い、組織の成長戦略、寄付・会費・助成金を得るための戦略や基本スキルを学びます。ファンドレイジングの全体像を理解でき、自分の体験や個々の研修などで得る学びを体系化することができます。ファンドレイジングに関する様々な知識を短期集中で学ぶチャンスです!研修内容のサマリーはこちら(http://jfra.jp/documents/cfr-acfr_outline.pdf)からご確認頂けます。2012年から開始したこの研修は、既に2100名を越える方々が受講下さっています。遠方からお越し下さる方もいて、「フ...
    とのことです。

    詳細はこちら

    日本ファンドレイジング協会について

    ※ 認定npo法人とは、所轄庁により公益性を認められており、一般のNPO法人にはない「税制優遇」が適用されています。

    HPのURL http://jfra.jp/
    活動理念

    この会は、民間非営利団体に対する寄付という行為が高く評価され、民間非営利団体において資金開拓を担うファンドレイジング(資金調達)担当者が、誇りと自信をもって仕事を遂行し、また、寄付者が幸せと満足を実感できる新しい寄付社会を創造することに寄与することを目的とします。

    活動内容

    民間非営利団体に対する寄附という行為が高く評価され、民間非営利団体において資金開拓を行うファンドレイジング(資金調達)担当者が、誇りと自信をもって仕事を遂行し、また、寄付者が幸せと満足を実現できる新しい寄付社会を創造する。

    注目ボランティア

    注目アルバイト

    関連ボランティア

    関連NPOアルバイト

    近い条件でボランティアを探す