1. 【新宿区】インターンとして事務局業務のお手伝いをしてくれる方を募集します!

    更新日:2016/07/26

    【新宿区】インターンとして事務局業務のお手伝いをしてくれる方を募集します!

    一般財団法人CSOネットワークによる募集についてご紹介致します。

    編集部からの紹介文

    一般財団法人CSOネットワーク事務所でのサステナビリティ関連事業に関わる調査・研究、各種セミナーの運営補助、SNS等を利用した広報・情報発信、その他、事務局業務のアシスタントの募集です。

    募集要項

    活動テーマ
    勤務場所
    • 東京
    • 新宿区

    《勤務地》一般財団法人CSOネットワーク事務所(新宿区西早稲田2-3-18 アバコビル5階)

    待遇

    《待遇》原則として無給、交通費支給 (1日1,000円以内)。

    募集対象

    《資格・条件》1.当会の趣旨と活動の目的に賛同してくれる方。
    2.組織の社会的責任や、持続可能な社会づくりなどに理解と関心のある方。
    3.向上心が高く、チームワークの中で仕事のできる方。
    4.大学生、大学院生歓迎。
    5.長く関わってくださる方を歓迎いたします。
    6.Word、Excel等の基本操作が行えること。
    7.英語での業務(メールのやりとり、アテンド等)ができればなお良い。
    《募集人数》若干名

    募集詳細

    引用元のJANIC NGO情報掲示板によると、

    一般財団法人CSOネットワークでは、インターンとして事務局業務をお手伝い下さる方を募集します。当団体のおこなっている、社会的責任(SR)・サステナビリティ関連事業、地域主体の持続可能な社会づくり事業、2030アジェンダ関連事業等の中で興味のあるテーマを中心に、調査・研究や書類の作成、各種セミナーの運営やSNS等を使った広報等事務局業務等に取り組んでいただければと思います。今回は特に、社会的責任(SR)や持続可能な開発における2030アジェンダ関連事業等を含めた意味でのサステナビリティ関連の事業に関する活動を希望される方を優先いたします。インターンの仕事を通じて、社会課題解決のための様々な...
    とのことです。

    詳細はこちら

    注目ボランティア

    注目アルバイト

    関連ボランティア

    関連NPOアルバイト

    近い条件でボランティアを探す