1. ホーム
  2. 海外ボランティア/ツアー
  3. 国際系海外ボランティア/ツアー募集一覧
  4. NGO ストリートチルドレンを考える会では、メキシコ視察ツアーの参加者募集しています。

更新日:2016/06/15

NGO ストリートチルドレンを考える会では、メキシコ視察ツアーの参加者募集しています。

NGO ストリートチルドレンを考える会による募集についてご紹介致します。

編集部からの紹介文

NGO ストリートチルドレンを考える会では、メキシコで路上生活をおくっている子どもたちの視察に参加する方を募集しているそうです。8月27日から出発予定だそうですよ。

募集要項

活動テーマ
必要経費

《参加費》252,000円(2人部屋利用)

募集対象

《定員》定員 12名(最少最高人数10名)

募集詳細

引用元のJANIC NGO情報掲示板によると、

路上の子どもたちや彼らを支える現地NGO(非政府系組織)のスタッフとの出会いは、あなたに世界の子どもたちの現実と、その未来のために私たちは何をすべきかを考える機会を与えてくれます。 一緒に旅に出ませんか? 旅の案内人は、26年間「ストリートチルドレン」を見つめ続けるジャーナリストの工藤律子とフォトジャーナリストの篠田有史です。 参加費用に含まれるもの 成田?メキシコシティの往復航空運賃と各空港施設使用料・空港税、宿泊費、朝食費、NGO訪問時の昼食費、現地でのグループ移動の交通費、通訳・案内 の経費。 旅の同行・案内 添乗員はいませんが、案内役の篠田と工藤のどちらかもしくは両方が、行き...
とのことです。

詳細はこちら

注目ボランティア

注目アルバイト

関連ボランティア

関連NPOアルバイト

近い条件でボランティアを探す