応募/お問い合わせページ

入力内容は学習支援塾ビーンズへ送信されます。

応募先情報

【教育系インターン】教育・人材業界に強い不登校支援塾で人に伴走するスキルを磨く!

学習支援塾ビーンズ
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

生年月日

必須
日生まれ

学年

必須

志望動機(100字程度)

必須

希望活動頻度

必須

週3日以上の活動時間の確保をお願いしております。(1日あたり3時間ほど)
※土曜日15:00~20:00は必ず空けていただきますようお願いいたします。
※研修の関係上、平日は15:00~19:30のうち3時間ほどが望ましいです。

これまでの親との関係性で、してもらったことで印象に残っていること

必須

ビーンズでは、不登校に限らずしんどさを抱え「悩める10代」をサポートすること、そして「悩める10代の隣で泣いている保護者」をサポートすることをミッションとしています。

そこで、親(保護者)、同世代 それぞれとの関係性に対して、応募者の方がどのような原体験を持っているか、面接の前に聞かせていただいております。

文章は短くても長くても構いません。また「この質問には答えたくない」というのもOKです。(その場合は「なし」とご記入ください)

全ての体験を書かなくても大丈夫です。今、書ける範囲でお伝えください。

(親に)迷惑をかけたことで印象に残っていること

必須

(親に)されて嫌だったことで印象に残っていること

必須

これまでの同世代との関係性で、してもらったことで印象に残っていること

必須

(同世代に)迷惑をかけたことで印象に残っていること

必須

(同世代に)されて嫌だったことで印象に残っていること

必須

中学までの範囲で、指導できる教科を教えてください。

任意

※合否とは全く関係ありません

ビーンズをどこで知りましたか?

必須

複数当てはまる場合は最も重視したものを選択してください。

「その他」の方はどこでビーンズを知りましたか?

任意

書類選考段階での不採用の場合は、お知らせをさせていただいておりませんので、ご承知おきください。

必須

面接へお進みいただく場合のご案内は3営業日以内に差し上げております。

面談へご案内する場合、当社リクルートアドレスからご返信いたします。迷惑メール設定を解除をお願い致します。

必須

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。