応募/お問い合わせページ

入力内容は野島自然観察探見隊へ送信されます。

応募先情報

【社会人限定】月一回土日の宿泊で身近な自然を学ぶ横浜の体験活動!引率ボランティア

野島自然観察探見隊
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。
Facebookアカウントと連携して簡単入力 ※ 許可無くfacebookに投稿することはありません。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

性別

必須

宿泊施設等における男女別の配慮が必要となるための確認です。活動中は相談のうえで多様なジェンダーのあり方への配慮を目指します。

年齢

必須

応募資格について

必須

毎月(15日締め)先着5人の応募を受け付けております。定員に達した場合、応募操作はできますが、入力された情報は当団体には全く届かず、お返事することができません。受付できない期間は、募集タイトルが「休止中」となり、活動紹介の冒頭に注釈が追加されます。ご確認いただけましたか?

説明会申し込みについて

必須

こちらのフォームからご応募いただいた方には、自動で返信メールが送られます。その中に記載されているURLにアクセスして説明会(ビデオ通話による個別面談)に申し込んでください。このところ説明会の申し込みをいただけず、参加に繋がらないまま応募者の定員が無駄に消費されるケースが増えていて大変困っております。一見無駄に思えたり、質問が多く躊躇われることもあるかもしれませんが、参加していただく上で重要な確認となります。当方の活動にご参加いただければ、貴重な体験になることは間違いありませんが、この程度のやり取りを滞りなくこなす事ができない方では、子どもたちの体験をサポートする現場でのコミュニケーションが困難になることが予想されます。互いの善意が無駄にならないように、ご理解いただいた上でのご応募をお願いいたします。

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。