応募/お問い合わせページ

入力内容は認定NPO法人Kacotamへ送信されます。

応募先情報

子どもの学習支援【北海道恵庭市・JR恵庭駅、JR恵み野駅最寄り・土曜日午後、夜】

認定NPO法人Kacotam
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

活動要件に合致していますか?(合致するものにチェック)

必須

全ての項目にチェックがつかなかった場合は、応募できません(募集対象外です)。

所属

必須

学校名・学年あるいは働いている会社の業種を記載してください。特に無い場合は無しと記載してください。

年齢

必須

活動内容の確認(把握した事項にチェック)

必須

Kacotamの活動に参加してみようと思った理由は何ですか

必須

担当可能な学年

必須

【担当可能の定義】Kacotamでは、「分からないことは分からないと言う」ということを大事にしています。自分から分からないと言える子は多くないため、少しでも言える雰囲気をつくるためにも、大人でも分からないことがあるということを伝えるためにも、私たちの中で分からないことが出てきたら、分からないと子どもに伝えています。その上で、一緒に参考書や辞書で調べたり、計算してみたり、他のメンバーに一緒に聞いたりと一緒に試行錯誤することを大事にしています。

得意な教科・科目/特技・資格等

必須

活動参加にあたって不安なことはありますか

必須

特にない場合は、「なし」と入力してください。

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。